〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/01(土) ハイジの村
ファル嬢で行ってきました〜ww
幻水コスの青夜さんをガッツリカメコって来ましたよ!
ハイジ、広すぎて半分も回れませんでしたが、また行きたいです。

箇条書きレポ
・9時、青夜さんと私を乗せたバスが出発。
車内では殆どお互いの萌キャラについての話のみ(笑)
・後ろから聞こえるのはセイントセイヤ。後ろの2人組の会話は微妙に30代な話‥
・うとうとしてたらハイジ村着。
入り口脇で記念写メ。カラコン入れてるから人外な瞳の2人
・着替え。やっぱりDグレ多いね‥
・早速写真撮り。一番最初がトイレのまん前っていかがなものか(笑)
いゃ、調度いい木の扉があったからね‥
・蔦の絡まったレンガの通路で撮りはじめると村長登場。
・ハイジ村はレイヤーにとても優しい。
村長さんはおしゃべりが大好きの模様(笑)写真撮っていようといまいと関係ないのか‥話しながら数枚撮る
・庭(?)へ場所移動。
白い子屋の前でファル嬢のピン撮りしてもらう
・木の下で青空を入れてそれぞれのピン‥
・青空ショットは顔なし・視線なし・逆光ありな状態‥コス関係なし!!
・町並みをバッグに数枚‥
・村長再登場!3ショを撮ります
・影祭開催!丘の上なのでいい具合に青空と景色が入りますw
でも逆光(笑)
・青空が凄く綺麗で【何かのポスター】とか【挿絵】のような写真がゴッソリ撮れましたww
・失敗すると足元に黄色い風車が入ります‥シュールです
花がない季節なので花壇は黄色とピンクの風車が刺さってました
・アイビーの這うレンガ壁でクルガンをガン撮り
・飯。
おにぎり3ヶにクラムチャウダーとフランクフルト
本当はホットワインが飲みたかったんだけど、愛車で駅前まで来てたんで断念。1滴でもアルコールでたら困るからね
青夜さんが代わりに飲んでいましたがとっても美味しそうだ。
クルガンだからだろうか‥余計に美味しそうに見えます
・花屋のお兄さんが朝田先生似(byドラマ医龍)なワイルド系で目の保養
・ワイルド系のお兄ちゃんなのに笑うと可愛いんだこれが!
持っていたアレンジフラワーもピンクで可愛かった‥
・温室でミニ噴水とか女神像(?)の所で撮る。
薔薇が浮いてて綺麗でした
・時間がなくて忙しい‥薔薇アーチへ向かいます
・が、ウッカリその手前のつるが絡まるアーチで写真をば‥
・夕日写真がいっぱいw(写真2枚目)
・やっと薔薇アーチへ‥季節が終わってるから薔薇のつるしかなかった
・職員さんがイルミネーションを入れてくれたんで数枚撮ります。
・急いで着替えておみやげを買う→バスへダッシュ。
・バスの中で熟睡‥

こんな感じでした‥。
写真は4時間くらいで250枚強だったかな‥?
短時間でここまで良く撮ったと思いますが、取り足りないっ!!
全然足りないっ!!!
ってことで次回は鋼とブレストでお泊りロケしようwと青夜さんと盛り上がりました。
萌神メンバー&のあいさん!是非いかがっスか〜?

今回影祭発動につき、本か何かの表紙のような写真がいっぱい撮れました〜ww
ちょっと光の入ったアングルが多くて顔がはっきりしないのも多数ですが、ちまちま日記にあげるんで雰囲気をたのしんでいただければよいかと


写真は
左、青夜さん(幻水2・クルガン)
中、ハイジ村の村長さん
右、私(ベルセルク・ファルネーゼ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.