〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/12(水) 今日の成果
今日は昼すぎから制服作成してました〜
えぇ、バックミュージック(?)はゆーチューブでREBORN!を流し聞きしながらです‥いつもの事です(笑)
いつもは音楽を聞きながらミシンかけたり型紙切ったりしてるんですが、今あるCDはいなほし(注)なんだもん!!!

注:稲田さん(アニジパ角松声)と星野さん(アニジパ菊地声)のラジオCD

ミニドラマが入ってるから、絶対捗らないとおもって‥
昨日の休憩中にちょろっと聞いてたんですが、一人でよかった!!
もうニヤニヤしっぱなしだし、菊地の声で
「ヒューマンエラーが発生した!」とか「ヨーソロー」とか
角松の「許さんっ!」とか聞いて悶絶しすぎてイスからコケ落ちそうになってましたから‥
職場でそんなんだから、家でなんか聞いたらもう手に負えないょ。
悶絶の余り走りまわるか転げまわるか、もうそんな感じでしょうから

同じ理由で【ジパング】【沈黙の艦隊】【鋼鉄三国志】【戦闘妖精雪風】【エリア88】も見れません‥
声繋がりでガン×ソードも見始めたんだけど、あれもじっくり見たいから無理だし
結局、今の所萌ていないアニメを聞き流す事になったんですが‥‥

REBORN!って面白いね!!
萌はまだないんですけど、面白いなって‥
お気に入りキャラは雲雀と20年後ランボとクローム。
雲雀の黒髪は定番って事で(笑)
大人ランボは声優さんが好きなんで‥
クロームはあまりのカワユサに一発で落ちました‥可愛い!ホント可愛い。ほっぺにちゅーが挨拶って‥挨拶ってwwwwwww
今日見た感じではツナパパも好みですw
金髪・金ヒゲオヤジはたぶん雪風の影響かと‥(主人公の上司は金髪&金ヒゲ)
ってかツナギがいいよね!!!洗濯物でカラフルなツナギが干してある時点で【ツナギ、キターーーー!!!!】と絶叫したんですが
ツナギでツルハシ持ってるツナパパがカッコ良かった。
封神演技でもガテン系男な天化が一番好きだったし(メット&ツルハシ姿に惚れたね!)

そんな感じでしばらく作成のお供は
・梅酒(お湯割り)
・ツマミなビスコ
・ゆーチューブなREBORN!
となりそうです(笑)


制服の進行状況は45%といった所かな
残りは
・スカート
・上着の襟&袖付け
・胸の校章マーク作り

‥見返しの付け方がイマイチ判ってないからあんま進んでないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.