〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/16(日) おめでとうなのか?
はい。今日は誕生日だったらしいです‥親友からのメールで思い出しました私です
ゃ、昨日(今日の3時)までは覚えてた。
【そーいや‥誕生日だったか、明日。
ぃや今日か?起きたら誕生日なんだな。うん】
と納得して寝た腹痛抱えた酔っ払い(寝る前の一杯でかなりグダグダ)

起きたら11時‥
朝兼昼ごはんをモリモリ食べながら戦闘妖精雪風を最後まで見て
【飛行機ぃぃぃぃ〜〜〜〜!!ってかもう怜が!雪風がっ!!ブッカがょー!!!
もうどうしょうもなくて衣装作成リストに入れちゃうよ?!もうブッカってば!もうっw】と一人意味不明に悦っておりました
腹壊してる人の行動じゃない事は百も承知。
梅酒1杯に付きのつまみのプリングルス(大)1本とかありえないから。
なんだかんだで昨日は2種類のプリングルスを半分以上食い散らかし
冬コミカタログのチェックで終わりました
ちょ、衣装が終わってないんですけど何ダラケモード全開なんですか‥ジブン

亡国のイージス(原作本)の1p目で挫折してる場合じゃないよ!
ハードカバーの重みと2段の読みにくさに数行見ただけでジパ(コミック)に現実逃避してる場合ではありませんょ!
真面目にねっ!!!
衣装あげないと、月末までに3着とか何抜かしてるの?!
(と自分を追い込んでおく)



とりあえず冬コミ予定。
1日目。一般参加
ギアス・アビス・モノノ怪とさらにウッカリ海軍モノを買いに行く。
2日目。売り子参加
みくるにて売り子さんの筈です(役に立たない確率90%)
銀魂・ブレスト・Dグレ・ジパ・ベルセルク・攻殻・雪風・鋼(+地球)と恐ろしく混戦模様
東1・2と4・6に西1・2という恐ろしい訪問配置なんでグルリ1週、オタク祭な状況ですから
お使いなら任せろ!!!‥‥‥方向音痴だけどな(ぼそり)
3日目。?
休みが取れたものの‥どうでしょう?
去年は3日間コス参加で頑張った結果、ノロになって正月酷い目みたんで今年はおとなしくしているかも
(大掃除しましょうね‥)

来年は2日からお仕事でやんすorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.