〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/21(金) ほぼ完成〜!
みくるの制服、残すはスナップとリボン付けのみなのでほぼ完成しました〜www
いゃー‥今回は殆どが休みの日しか作業できなくて
スカートはやたらデカく仕上がり修正が大変だったりと精神的に背水の陣でしたがなんとか終わる!
試し着してないけど、これでなんとか最低限度ラインクリアですー!!!
途中でメイド服と同時進行で作ってたり、3着目の生地買ってきて裁断し始めそうになったりと色々やりちらかしましたが
とりあえず、売り子衣装確保です

そんな自分にご褒美。
【戦闘妖精・雪風】の原作本2冊をヤフオクで落札しちゃいました。
あはは〜イージス読み終わってないのにね‥
ローレライがもらえる事なったんで、読む本が山積みーーーーー!!!
職場の子から風光るを借りて地道に現実逃避してたりしてますが‥


まぁ、さて置き。
スナップボタンとかフックとか手縫いでちまちま付けてるといつも思うのが
【あー…ドレス着たい。ヒラヒラの衣装とか着たい】

なぜかは判らないんですけどね‥これも立派に現実逃避?

来年は緑色のドレスを作る予定です。
舞t、資料よろしくwww
んで、みおさんとエスカフローネ合わせ!!萌神メンバーは巻き込んでいくつもりですのでよろしくですー!!

わっほーい!!!寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.