〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/23(日) 今日は頑張ったんだょ
って事で‥

作成予定の3着目、半分ほど終わりました〜ww
(ちなみに2着目は糸が足りず止まってます)
やっぱね、上着も3回目となると1年前だろうと適当に作っても感覚を覚えているみたいでサクサク作れました。
後は袖つけとボタン付けで終了。
足りない材料があるけど‥これは最悪作りかけで行きます。
これで迷惑かける確立100%(ぇ)
なので穴埋めにインナーを作ります!これから!!!(オィ)

これから型紙作って、修正入れていくんですが‥
型紙作る前に日が暮れてしまい絶望的。今日1日で作れると予想してたのにナ

ここ数日の微熱と腹イタは予想外でした。衣装作成が手付かずだったのがイタイです(;≡ω≡)
気持ち悪くなってないのと頭痛がない分、昨日よりマシですかね‥
出血大サービスしてる場合じゃないのょーーーー!!!!


本日の作成の友
・REBORN!(5話分)
・ヤミと帽子と本の旅人(全13話)
・学園ヘヴン(5話分)

‥‥ヤミと帽子のEDが回ります。
学ヘヴはゲームのストーリーが好きな私的には、イマイチ双子は違和感ありすぎでした。
でも中嶋さんのエロさは変わらないwwww
ちょ!まっ!中嶋さんたらーーww(*≧д≦)ノ〃
って感じでした(どんなだ‥)
ゃ、これはね‥青夜さんに是非見て欲しいの。このシーンはね。
確か2話。中嶋流消毒はとても刺激的でございましたwwww


って事で衣装は冬コミに間に合うのかは神のみぞ知る


拍手☆
19 1ぽち。ありがとうございます!!
20・22 祐華嬢サンクスです!!
詳しくはまた後ほどサイトへうかがいます〜ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.