〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/30(日) 後ろからぎゅっ!としてww
タイトルは、とあるジパ本表紙を見て思った事です。
えぇ、渋ーーーいオヤジな篠原さんに抱きしめて貰えたら‥凄い、すっごい癒される!私は!!と思いまして。
(しかも表紙描いている絵師様にこの暑苦しい妄想をぶつけてきました)



はい、萌祭2日目はハルヒスペースにてみくるで売り子さんでした
残念ながら欠席となったキョン君の買い物も昨日に引き続き頼まれた訳ですが‥
みくるなせいか、途中から雨で無能化したのか、買い物に失敗しまくりました(沈)
や、スペース回る順番を失敗したんです。単に‥
頼まれた部分から回ればよいものを、自分の欲望の赴くままに突っ走った訳ですよ

ジパに‥

隣列の雪風をサラッと見た後はジパングスペースへ競歩でガンガン進みます‥風きってズカズカ歩いていきましたとも!!
だって三羽烏が待っていたんだもんwww
その後は銀魂やらDグレやらハルヒやら見て西の鋼へ!
‥その後はオリジと言うか沈艦とか雪風とかジパとか船とか色々ぐるぐる
みくるは目立つようで(ジパングとかSFとか軍系スペースならあたりまえ)本を見せていただくだけでもモジモジしそうです
‥実際、軍系の売り子さんにガン見されてどう反応して良いのか困った

ジパサークルさんではキャラ判ってくださる方もいたり、オジサン本を手に取った途端焦って説明してくださった売り子さんがいたり‥(笑)
↑何の本か判らず手に取った子だと思われたようですが、サイトチェックを事前にしていた

そのサークルさんとはオヤジ萌やジパ名萌を語ってきました‥

要訳↓
・【みくる】着てますが、中身は病気といえるほどジパ萌しておりますから!!!!
・モーニングメニュー=モーニング(雑誌)=ジパング(三羽烏)な図式
・草加(そうか)駅はわざとくさかと読む
・渋いオヤジ上司に背中から抱きしめて欲しいんです!部下は‥(オチはBL?)

な話をサークル主さんとしてしまいました‥ジパスペでみくるがする話じゃないよね(汗)
でもね‥同士がいたの!!!!!!
いゃ、むしろサークル主様より私のほうが重症みたいでしたが満足。
(やっぱり!と納得した人は正しい‥)


何よりスケブ。
砲雷長をリクしたら‥航海長&砲雷長を描いてくださいました!!
ひゃーーーーー!!!!!ぶはっ!!げふげふwww(悦)


銀魂は以前パー子で訪問したサークルさんだったんですが、今回はジャンル違うし忙しそうなので買い物だけ‥と思っていたら
サークル主様達が気付いてくださいました!!(驚)
まさか判っていただけるとは思わなかったんで驚きです
(まぁ‥貴女様の描くオカマに惚れてコスしたと告白したヤツは私くらいだったのでしょうけど)
無事に差し入れもしてきました。
差し入れというより、サークル主様達のペットの敵(玩具?)になりそうなモノですが‥



ごめんなさい‥キョン君。
本、ちゃんと買えなくて‥この埋め合わせは何かでさせてくださいね。

祐華嬢☆今回はご本ありがとうございました!


明日は引き続きみくるでお買い物です。
男性向けばかりを買いにいくのは初めてかもしれません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.