〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/05(水) 太陽ノ黙示録DVD
衣装もあらかた終わり次の衣装の型紙が届くまで時間ができたので【太陽の黙示録】を見てます

えぇ、やっと。
お借りして数ヶ月、見れるように加工して貰って数ヶ月。
長かった‥原作本はあらかた読んでいたんですけどね〜
弦一郎が真っ直ぐな子でね‥正義感強すぎて真っ直ぐすぎてもう見てられない
ハラハラしっぱなし‥ひぃ!
てか、朝ごはん食べながら見るには重い内容でした(苦笑い)
沈黙の艦隊と迷ったんですけどね〜どっちもどっち?

弦一郎の父と西エリアの空港入国審査職員と台湾の父、台湾警察の主任が大川さんだった〜!!!!!
いゃ、もう色々キャラが凄く多いんで1人数役をこなしておりましたすげ〜wwww
うはうはははっは!!!!
アニジパで菊地役だった方が隊長役(たぶん台湾軍)で出ていたみたいで見直してしまった!
‥‥まごう事なき菊地ボイス。でもおじさんキャラ(笑)


【3時間後】
太陽の黙示録、見おわりました‥

うん。久々泣いたです
えぇ、最後はもうボロ泣きでした。

あかん‥
母上も若干見ていたんでその時には意地でも泣かなかったんですが、いなくなった途端にボロボロ。
弦一郎の真っ直ぐな優しさといい、張(チャン)の豪快さと腕っ節といい、羽(ユイ)の冷静さと正義感といい‥これってジパの三羽烏に通じる!!!
そういえば三羽烏の黙示録コスイラスト見たナァwwwどっかで!
弦=尾栗、張=角松、羽=菊地で張の髪型を作るのに手間取っていたのが微笑ましかった

アニキとか張が言ってるのがちょっと三国志っぽかったけどね

CGの使い方が若干ジパングより露骨だった気もしますが、大津波に富士山噴火ですからね‥効果的に見せるためなのでしょう
ラストシーンの作り方はジパング同様で新たな旅立って感じ‥
まぁ長い作品だし現在連載中なので仕方なし。ってか、この綺麗な終わり方が一番収まりが良いのでしょう

歌を歌ってるカノンさん。
エンジェルハートの時から気になってた方でして‥これはCD買いだな。
うん、早速ヤフオクチェックー!
近所と駅前のCD屋もチェック入れなきゃ‥これはちゃんと欲しいなって
マスカラと化粧品の類も通販かけなきゃいけないのに‥誕生日月なんでちょっとでも安いうちに買いこんどきゃなきゃいけないのョね
タダでさえ出費がかさむこの時期、冬コミ前なのにお金がドンドン飛んで行きます
ひぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.