〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/08(土) 久々に日暮里で大量買いw
今日は仕事が早上がりだったんで、日暮里に買出しですw
まいてぃ代表に型紙とスカートをお借りして布購入‥
ハルヒの制服は楽チンだね!
布が少ない少ないw3色計4mとかって少なくてビックリしました

1m100円の生地を手に取ったら【あっ‥持っていかれた】とおばちゃん2人組に言われましたが、
目の前に2本も同じ生地ロール抱えてんじゃねーよ!!と叫びたかった
おばちゃん方は2mの生地買うのに2本も抱えていたんです‥ってか文句言うなら手で持っててくれ!
背中むけてたらいらないんだと誰だって思うからサっ!

それはさて置き、ウッカリ・アッサリ・ノリノリでメイド用のとフリフリエプロン用の生地を買いました
ハルヒ制服が4mに対しメイド服は8mとか‥計12m。
久々にビニール袋が腕に食い込んで切れるんじゃないかと心配になりました。
カートを持ってくれば良かったとしきりに後悔しましたとも!!!

まぁ、何はともあれ冬コミ衣装が作れます!!!
頑張るよ!!!!!
衣装作成中の修羅場がとても幸せに感じる子なので楽しみです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.