〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/20(火) やってみた
舞斗さんの所にあった占いをやってみました。
SEED DESTINYで占うあなたの運命
http://u-maker.com/5583.html

猫さんはルナマリア・ホーク です!

● ルナさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、俄然やる気を示し突っ走ります。リーダーの座に納まってリーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのですが、空回りには注意しましょう。
こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● 猫さんの隠れた趣味は、盗撮です!


盗撮っ?!!!‥‥‥しまったっ!中嶋氏をガン撮りしていたのがバレた!(笑)
しかし、舞ティー代表も私もコスしてるキャラにあたるとは‥運が良いのか?


もいっちょ!!
サドマゾ占い
http://u-maker.com/204818.html

猫さんはロウソク「熱いですっ・・」マゾ です!

● ロウソク「熱いですっ・・」マゾさんのあなたは、寂しがりやで甘え下手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが下手なので、いつも損をしているかも。最後の最後で素直になれるたいぷですので、周囲からはクールビューティーと呼ばれているかもしれません。
でも、内面はすごく甘えたがりや。たまには素直になると、相手も意外な一面を見れて、改めて惚れ直す、ことがあるかもしれません。
人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● 猫さんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!

神楽さんと同じだー!
あら?前は1人だったのに6人に増えた!!(笑)
Mだとは思ってましたが‥言葉攻じゃないのは残念ですナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.