〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/23(金) おわおわ!
今日の仕事はハードでした‥いゃ、ホント。
朝から雨で平日とくればいつも暇で仕方ないはずなのに、今日は土日か?と疑うくらい忙しかったです
平日の癖に満席とかありえ無いことですよ。店長もビックリしてた

さて、花粉症の中休みとばかりに喉の調子が良いw
昨日までは声嗄れが酷かったので‥久々に鼻の奥の乾いた痛みとか目のかゆみとかを忘れられて快適でした

でもお昼寝の後から頭痛が酷くなってきたので仕事後、速攻で整骨院へ
定期券を更新するはずだったんだけど、頭痛と吐き気と耳痛が酷かったのでもう【恥ずかしい】事をゴリゴリこなしてしまいましたよ!!(笑)
駅到着と同時に予約→薬局でメイク落しを探すも見つからず→薬局Aで購入→メイク落しながら整骨院へ(5mの距離)

揉まれる
もみもみ!!(うひぃぃぃ〜〜〜〜!痛気持ちい)
ゴリゴリ!!(あででで‥‥でも気持ち良い?)
ごーりごーりごーり(ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!)
とまーこんな感じで揉まれる揉まれる‥‥‥揉まれる事60分
顔と首〜肩でお願いしたのですが、背中や腰、足、お腹や太ももなどなど全身揉んでくれました!!
施術師のお姉さんいわく【揉めばどこが疲れてるか判る】との事。
私はあちこち疲れが来ていたのか‥

カルツパパは首〜肩が良くこると思います。
あんな重い角とかマントとか付いてるし、何よりアサトは元気っ子(?)なんで‥‥お父さんは大変だろうと(笑)
などと勝手に想像しつつ終了。目がすっきり!!

小腹へっていたのでお気に入りのイートランへ!ココはマックみたいなものなんだけど全部¥100なので安くて良い!!
タコスとポテトと飲み物で¥300!!
小腹満たすにはちょうど良い。

整骨院の後だったんでスッピンで行った訳ですが‥なんか見られてる気がした。
うん。なんか可愛い弟系のお兄さんにガン見されていた気がします
隣の席の清掃に着たのに【清掃、失礼します】と挨拶されたしのー(携帯弄ってて下向いてたら何回も言われた)
たぶん、朝見かけるお兄さんだと思われる‥(コンタクト&メガネ未装着の為見えない)
朝とか帰りに愛車の脇にあるゴミ箱にゴミ出しに来る人だと思うんだよね〜‥‥‥(お店の裏が愛車の駐輪場所)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.