〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/26(月) としまえんレポ
主人公いない猫あわせinとしまえん
行って来ました!!

お初の悪魔ヴェルグさんとカメコに行ったら【ヴェルカル!!】と叫ばれたり、要介護な方には辛い地形ばかりを選んで写真撮ったりと皆様お疲れ様でした!!
自分のピンがいっぱいあってビックリでした!今日は251枚
撮りましたが‥もっととりたかった。息子を!!!(そこかよ)

まずはレポ(名前は全てキャラ名にて)
・朝、車内でアレン君に声かけられました!帽子+青眉+大荷物だったので私かどうか迷ったようです。
・青悪魔‥一面黄色い世界で一瞬誰だかわからない。
黄カラコンはこの時期、花粉倍増に見え色彩感覚おかしいです
・ライは風邪っぴき。リークスは鼻血で遅れるとの連絡。
双子闘牙と青悪魔は電車乗り遅れと朝からメールが飛び交います。ちゃんとしていたのは双子賛牙だけとは‥
・並んで入場待ちの間に遠方からお越しの黄悪魔と合流。
・着替え‥が青悪魔は前回のイベ(2/4町屋猫合わせ参照)の二の舞はゴメンなので
悪魔は私服のままメイクスペースへ‥
・私服で黄目の青白いネコは途中でロゼに会いました!!
・メイクで感じたのは、花粉の季節につけまつげは痒い。
・下地と白ファンデ&青眉は家で済ませてきたので、以外に早く終わった
・悪魔服に着替え‥‥
・黄悪魔、寒そうなのに‥凄いっ!!
・リークスを向かえに青悪魔は入り口へ向かいます。
色々な意味で目立つようです‥すれ違うレイヤー&親子&警備員にガン見さる青悪魔。
まぁ‥‥ツノ付いてるし顔白いしな。
・私服美女なリークスと腕を組んで更衣室へご案内。
・昆虫館の側で写真を撮ります。まずはピン
・黄悪魔のピンにぎゃひぎゃひ言う青悪魔‥双子猫とリークスがビックリしてました(笑)
・なんか青悪魔はカメラ持つとキャラ崩壊するようですよ
【リミッター全壊っ!!!!】
・悪魔’sショット。
双子やリークスのこぼす擬音(?)に笑い堪えるのが大変です
・笑い堪える青悪魔ははにかみ笑顔に見えたらしい‥ラブショット満載?
・氷の結晶、実は愛の結晶?
・リークスピン。漢前リークス、厚底で空気イスは大変だぜ!の巻
・寒がり青悪魔は(一番の重装備の癖に‥)日なたで熱充電
・悪魔’s、カメコに向かう。青悪魔、小道具の白い花を持ってウキウキ
後姿は何故か新婚カップルのようだったと双子談
・息子な黒猫ちゃんをカメコすべく声をかけると‥シュイの叫び【ヴェルカル!!!】
・念願の親子ショット!!しかも頼んだ黒猫ちゃんがとても可愛くてデレデレな青悪魔
・牙とポリデント!!!!コレ用意するよ!
・やべぇ‥青悪魔の中で息子溺愛熱が上がりっぱなし
・双子猫やリークス。双子猫は何をしててもアグレッシブ
・ライは合流。少し場所移動‥切り株があるのでネタをごっそりと!!!
・銅像な青悪魔
・銅像なリークス。と崇める双子猫
・切り株で双子猫
・切り株で悪魔’s
・白猫、勝訴!!
・勝者なのに‥双子猫がいるとなぜか敗者な感じの白猫
・アレン君登場!カメコなアレンって可愛いw
・ガイド顔負け(?)なキョン登場。お土産にジェイドを貰う
・青悪魔叫ぶ【ジェイドー!!!】
ジェイドのメガネの作りが丁寧な作りで‥凝視
・白猫&リークスは踊る&しゃがむ&和む&回る事にいそしむ
・双子猫はその2匹をカメコる事にいそしむ
・そんな双子猫をカメコる悪魔’s
・キョン再び登場。集合をいっぱい撮ってもらう
・私服に着替えちゃったマダオ登場
・なぜか銀魂カレンダー(無料配布していたもの)を貰う青悪魔‥それだけのためにきてくれたの?ありがとうです
・追い込みでカメコ
・着替えに‥向かう途中、アイシールド合わせで来ていたGATAさんにご挨拶。
・何キャラだったか判らなかった模様(笑)
まぁ‥‥白顔+青髪+ツノな変に黒光りする服でしたからねぇ〜
・アフターは‥香港!!!!!!
・ラーメンもどんぶりも‥普通サイズ頼んだのに大盛〜得盛な感じでした。スゲェ!
皆様お疲れ様でした!!!
黄悪魔様も遠路はるばる‥次回はもっとイチャコラさせてくださいませ!

集合写真(前左から)
キル=青夜様、リークス=神楽様、ウル=珪様
ライ=弓鳥様、カルツ=管理人、ヴェルグ=リョウナ様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.