〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/03(土) 進修館レポ☆
まずはレポ。
・駅前で食料購入&ケーキ購入しつつ父に入電
・美鶴&亘の畳み込むような説得にて中嶋ゲットっ!!
・会場に向かうと‥そこは見通しがとても良い場所でした(笑)
・更衣室の床が暖かい事に感動する。
・寒さに上着が脱げない寒がり亘。
・先週自動錬成された双子穴発見!!同じ場所で亘ピンをガリガリ‥
・2ショはチビ三脚を使って‥
・飯っ!!!!亘は米派。美鶴はパン派
・少尉発見っ!!!速攻カメコに向かう‥ってお知り合いの方でした!!!
・かっこいい少尉に『打ち抜かれたい』発言をかましつつカメコ。
・↑の発言は遠く離れた美鶴にも聞こえたらしい‥亘、公害もいいところです
・エウレカ発見にそわそわウロウロ落ち着かない亘。美鶴に落ち着けと言われる事数度
・素敵なエウレカ&レントンをカメコ。可愛い〜のですよ!!マジにっ!!!
キモ発言連発しながらカメコる亘は異様‥(いつもの事)
・美鶴ピンを撮る‥カメラ越にめろめろにさせられる
・芝生でゴロゴロ。おためし鳥もコロコロ
・寝むくなるほどの快晴!青空に快適ww昼寝もいいな〜‥
『寝るなよ?』速攻でツッコむ美鶴
・美鶴もゴロゴロしてもらう。ゴロゴロ美鶴〜!!
・芝生の芝をいっぱいつけた2人と2.5匹は室内へ
・食堂でケーキを食べます。
・亘、芦川家の冷蔵庫前で盗み食い。勿論見つかる(笑)
・美鶴もプリンを食すべく冷蔵庫へ‥
・亘はケーキがお好き‥バクバク食べる&舐める&かぶりつく
・美鶴、甘い物がニガテといった風‥食べるの早い
・校舎裏で待ちぼうけな亘。2ショなど‥美鶴ピン撮り忘れ
・学ヘブにチェンジ。
着替え中に見つけた黒猫ちゃんの衣装を穴の空くほど凝視してる啓太。中嶋のツッコミ貰うまで気付かなかった
・白壁&集会室&暗い階段にてピン&2ショをサクサク撮る。
・中嶋A到着。来た途端『もう帰っていい?』ってメルはやめましょう!
・到着時点で15:30‥17:00まで巻きで頑張るしかない
・和室でネタをゴロゴロ。攻な啓太・受な中嶋‥かなり問題だよねアレ
・お外で中啓写真を‥
・スタッフに着替え促されたので集合を撮り終了



ブレイブの亘。
おためし鳥にもみくちゃにされ芝生でゴロゴロ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.