〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/04(日) 町屋レポ☆
あーうん。最初から謝らせてください。
カルツ様‥めっさ弱々しいモノになりましたです。リークス&双子猫の片割れの力作写真をあげておきます

はい。ココでもかなり追い詰められた作成過程を書いていた『青い悪魔服』が出来たので、早速初出ししてきました!!
最初に謝っておきます。
ヘタレです!!!これまでにないくらい受々しい悪魔様です(痛い‥)

町屋レポ。
・会場入り‥予想より混んでるような?私的には手狭な感じでした
・着替え。青い悪魔衣装は着替えは楽だけどパーツが大変でした‥しかも合皮が固いから動きづらいと発覚。
・着替えの段階で蒸れる服だと思い知る‥熱いっ!!
リークスとカルツは蒸れ仲間(笑)
・着替えてメイクスペースにてメイク‥が上手く出来ません!!
マントは邪魔で取りましたが上手く座れず膝立ちでメイク‥どうやら合皮がごわごわして上手く行かない模様
・ズラに角をつけるもへにょってました‥角が重すぎた模様。
・ズラを脱いだり被ったりってだけでクジケまくりです。
もう念のために持って来たトキノに着替えていい?とキルとリークスに聞いている時点でダメント。
・着替えもメイクも一番遅いカルツ。次回からはメイクしてから着替える事を固く誓う!!
・リークス&キルがドリンク剤を飲んでる写真をガッツリ!
へろへろ青悪魔はチョコラBBをちょびちょび飲みます。胃腸が弱そうだしね(笑)
・まずはグラビア撮影k‥ならぬマナのピンをがりがりがりがり!!
・猫&悪魔の囲みによるマナ撮影会。リークスは猫と悪魔の壁を越えていけずあまり撮れなかったようです
すまない‥リークス。
・さすがはマナ!!!娼婦なだけにお色気ショットがもっさりww
ってか、マナ撮影会でいいんじゃね?ってくらい盛り上がりました!
・ポーズ指定入れるアキバ系青悪魔&アキバ系カメコな双子猫&純情な顔でガッツリカメコるコノエ
↑の壁に阻まれ、中々カメコれないリークスの図‥傍から見たらすっごい異様でしょうな。(いつもの事だが)
・それぞれのピンを‥
・チョコに釣られるコノエ。からかう青悪魔は満面の笑み
・ライに集合を頼まれました。逆にライのピンをカメコる猫&悪魔達‥ウチ等に声かけるとこうなるのは宿命です。
・ナルトな父到着。てみやげはマックとバナナとイチゴ
・下の階に行かないと飲食が出来ないらしい‥蒸れ仲間2人は限界なので下へ‥
・上着を羽織らないと移動できない罠。‥‥‥カルツ様はマント着てるんですが、この上に羽織るなんて無理です!!!
・キルの私服を肩にかけて貰い腹へり猫たちは飲食スペースへ
・マック!!!!!
・腹が膨れればやることは1つ!!蒸れ仲間、リークスとの2ショを携帯でパチリ
・撮影スペースに戻り、ピンをガンガン撮る。
・コノエ→ライにチェンジ。主人公がいません集合です
・それぞれのピン写中、良い具合に光の入る位置発見!!
・リークス、術発動!!!
・カルツ、術発動!!!『本来、こういう使い方はしないのだが‥』
・リークスの『カルツさま!』発言に驚く‥がそれもまた良しっ!!!
・ライのピンは窓際で‥猫達にこちらは任せ、青悪魔はナルトな父のピンを取るべく壁際へ
・父、手の平になんか書く。(何かって/笑)
・書いている最中もカメコる青悪魔。書いた後も色々ガリガリと撮る
・マナをナンパする青悪魔(ありえない@)
・マナに抱きつかれ戸惑いながらも嬉しい青悪魔(ありえないA)
・マナ姫に騎士な青悪魔(ありえないB)
・窓際でカルツ&キルショット。
・準備中の2ショはホノボノでした
・集合をプロな方に撮って貰う‥なんか雑誌に載るんだか何だか?
・間違いなく仲間はずれな青悪魔です。しかも主人公いないし‥
・終了までギリギリですがトキノのお着替え。リークスと青悪魔は2人がかりでキルを口説きました
・メイク全部落さなきゃ行けないので大変です‥
・青悪魔→トキノ。キル→コノエにチェンジします
・終了まで15分無い‥‥
・ケツかっちんなので巻きでコノトキショットを撮ります
・ライコノ中に隣ではマナトキを撮っています
・マナの誘惑にメロキュンなトキノ‥‥

・イベント終了〜☆着替えます
・着替え中、後ろから背中にカートをぶつけられました。スタッフに‥‥‥
・こーいっちゃ何ですが‥レイヤーの荷物を持ってあげるのは優しさです。
でも担いでいくなら周りに注意してくれよ!!
車輪だかが背中の肋骨と肋骨の間に刺さった!!ぶっ倒れそうな勢いで刺さったゼ?!
スタッフの要領の悪い対応にちょっと‥‥ネって感じました

その後はキルの家でアフター。 食べ切れなかったバナナとイチゴを食して帰宅しました
ぁ‥お昼代とかマックのとかお金払うの忘れてる。
次回合ったときに精算しましょう!忘れずにっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.