〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/09(金) 予定は未定。妄想風味
はい。連休はほぼお仕事です!ネコです

とりあえず定休の日曜は緋色メンバー(というかメガネキャラ)をカメコりに宮殿と体育館な所に行ってきます!!!
どんだけ好きなんだ‥とか言わないで!
この場所、良すぎて撮り足りないんですもん!!
まぁ、今回はカメコメインだと思うんで衣装は適当に‥
荷物が少なくて温かいのとなると学ヘヴなんだけど‥
お天気も良さそうなのでブレイブとか野外なんでダメントでもいいかなー?とか迷い始めてます。
いゃいゃ‥でもそうなると荷物が増えるよ?特に悪魔様なんかネ

来週の水曜はアサトとお買い物です!!!!
息子の服を探しに行く事になった。
カルツパパはきっと綿密に計画を練るのでしょう!
でもデートは愚か一張羅の悪魔服以外持っていないのでどこへ行けばいいのかもわからず
趣味も良くない(流行とかわからず)と思うので、きっと
父:これはどうだ?
子:たぶん‥‥小さい
父:コレは?
子:良く‥‥判らない
父:この色はどうだ?
子:‥‥似合うのか?
父:判らない
子:困った‥
と1着買うのに迷っているといい。
不器用な親子は結局、前の服と同じようなのを買のだ‥

コ:あれ?服買ったんだよな?
ア:あぁ‥着てる
コ:ぇ?!そうだったのか?!どう見ても前のと同じ‥
ア:少し‥違う
コ:‥(どこが違うんだ?)
ア:線が‥増えた
コ:線?
カ:前のよりラインが多くなった
コ:?!(それだけ?!)

って感じで同じような服すぎてコノエに新しい服だと気付かれないと面白い‥

さらに。
息子とお揃いの服(色違いでサイズ小さめ)を買ったカルツパパ
こっそり着て上機嫌な所を他の悪魔に見つかってツッコミもらうと良い!
『息子の服着てるのか?』とからかわれれば
『違う!アサトは青地に黒ラインだが、私のは黒地に青ラインだ』と言い
『サイズ、大きいんじゃない?』といわれれば
『これで調度いいんだ(丈が)』と一人満足している風‥でも胴回りとか胸周りがブカブカめだったり(アサト用に大きいサイズ専門店で購入の為)
『その服で行くのか?』と聞かれて
『何か問題でも?』と切り替えしてたらいい。
(アサト服の上にマントを羽織ったカルツ様を想像してください)
ラゼルに『仕事には制服(?)でいけ』と諭されるカルツ様

こんなナサケナイ悪魔様を想像しながら仕事していました(笑)

カルツパパは悪魔の中では常識人(?)なのですが、流行とか服装とかにはあまり気をつかわなそうなイメージなのです
ネコの中では‥ネ
天然で息子溺愛なパパ。
最近、もっぱらの癒しキャラです



2/2 拍手1ぽちありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.