〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/10(土) や・やばいっ!!!
もうドップリジェイド!!!!!
なんでしょう。このハマりっぷりは‥
去年M氏のジェイドを見てはいたのですが‥TOAのゲームを借りたあたりからジェイド熱が上昇し、ただ今脳内ジェイド祭真っ盛りです
日々↓こんな感じ
・暇あればジェイド(主に夢)のテキストサイトめぐり
・サイトを見て思った事。ガイナタは主流なのか?
ナタリアの尻に敷かれるガイが好きだ
・ヤフオク見れば、いつの間にかジェイド衣装入札しそうになってた
・おっと!あぶねぇ!と他を眺める‥のはアニス&ナタリア
・うっかりナタリア衣装入札しそうになる。ちょっと待て!!!そのキャラは判らない
・ゲームをする。
根っからの方向音痴の私。RPGに向いていない子は次の目的地に行くのに迷います
草原を真っ直ぐ南下すればいいだけなのに北西へ進んでる時点でもう手に負えない
・もっぱら動くジェイドを眺めるだけで終わってしまいます
・水に流されるジェイド‥(大爆笑)
ヤバイ!涼しい顔して流されてる!馬鹿だ!でも可愛いってかカッコイイってか‥もうどうにでもしてくれ!!(何ソレ)
・ゲームは進まない‥やっとカイツールに着きました
・寝る前に枕元のジェイドを眺めます。コレ、凄い出来が良いんですよ〜vv
主に【メガネ】と【絶対領域(?)】を!!


このハマり方‥カルツ様の時に似てる。
*カルツ様の時もこんな感じで‥勢いで衣装作りました。

や、ヤバイ‥このハマり方はホントにヤバイのです。
今の所ジェイドは単体で好きw
ガイナタはとあるサイトでバッチリ心臓打ち抜かれました
四つんばいのガイの上に座るナタリア‥
馬?!馬なの?ガイーーー!!!
アニスもいいけど‥ジェイドとアニスは兄妹って感じで私的にカプにはならないのです。
むしろ3人で1セット(笑)‥ルーク←アニス(+ジェイド)
ナタリア、ゲームでは出てきてないので何ともいえんけど可愛い!!!王女様なので世間知らずっぽくて可愛い!衣装も可愛い!
これはたぶん衣装用意するような予感がします。
だって声、根谷さんなんだもん!!!!


3/1 拍手1ぽちありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.