〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/21(水) 限界っぽ…い
そろそろ自己流の低血糖改善が限界っぽいので病院に行ってきます。

もう半年くらい立つんだけど一行に治らない低血糖。
食事の仕方や食べ物制限をしたら酷い眩暈とかはかなりなくなったんだけど
最近、【視野が暗い】…
彩度が低いというのか、全体的に灰色がかって見えるというか
室内で蛍光灯が1本切れてるあの微妙な暗さっていうのかな?そんな見え方なのです。
白い皿の上に載ってるライスとかサラダとかが同化して空っぽに見えてしまい、食後のコーヒーもって行ったら
まだ食事終わってなかったとか(苦情になりました…orz)
荷物とコートの色が同じで見えず、やたら狭い席に案内しまい同僚に注意受けたとか
まぁソレくらいじゃー大した日常生活の支障が無いと言われそうですが
職場では支障出てきたのでそろそろちゃんと検査とか受けないとヤバいです。
いゃ…ホント、夕方とか運転してて保護色は全て同化して見える時あるんで危ない!
マジ運転怖い…ガタガタ!!

むー…紹介状書いてくれるって話だから、結局は別の日に休み取って通院しなきゃいけないんだよね。
本格的治療になったら検査やサプリメントだけでそれぞれ3〜10万かかるとの事なんで嫌だなぁ
あー…凄い出費の予感です

拍手
亨☆ラジャッ!では最近のをちまちま送りますよー
聖様☆覚えてますよー!!!本当に久々っ!!サイト閉鎖後どうしているのかとか凄く気になってたんだよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.