〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/29(木) 行ってきた
今日は講師セミナーと新規病院のハシゴでした!
講習会予算はそっくりそのまま医療費へと繰越です

兄先生&弟先生のトークの後、最新のデザインと言うか最近我がスクールで流行ってるデザインの簡単説明。
これがH先生のデモンストレーションで説明されていく訳ですが、凄く判りやすい!!
やっぱH先生って凄いナァーと関心しつつカメコ。合間にメモ
後ろのほうの席だったから前のほうへ移動しながらのカメコ。
実は普通に見るより、デジカメのズームで見た方が手元の細かい作業まで見えんですよ‥だからほぼカメラ構えたままでした(笑)
セミナーが終わるとティーパーティ。
がセミナー中に良く見えなかった作品の完成写真を撮るべく教壇へ近づいたところH先生に声をかけていただきましたwwwww
ひぃぃぃぃぃいぃ〜!!!!
前回の講師セミナーの時には気付かなかったのか忘れていたのか普通だったので、もうファン宣言した事は忘れられて無効だと思っていたのでビビリました!
その後のティーパーティの時には料理を取ってもらったり、H先生の担当クラスにお誘いいただいたりともうふわぁぁあわ!!!って感じ
とりあえず今所属のクラスは半年で終了なので、H先生のクラスに進む事を検討中。
だって‥先生ってば【来てねw】って!!!
2〜3歳のお子様がいるパパとは思えない、可愛い誘い方だったのでニコニコでした!H先生ってば‥オチャメ度が上がってるょ!!我がスクールNO1の癒しキャラですH先生
ティーパーティもなんかぐずぐずに終わったので、挨拶もそこそこで御茶ノ水へ向かいます。池袋経由で‥(定期区間内なんだよ)
今回はついでに職場によって洗濯済みの制服をロッカーに突っ込んで行きました。地下鉄を出るとそこは‥‥
何処だココ?出口間違えたか?
(以前はJR、今回は地下鉄利用の為出口がまったく違う)

首捻りつつ見覚えのあるほうへ歩きます。事前に場所は地図を見て確認していたので歯科医大付属病院を目指します‥
が‥‥方向音痴な私はまったく違うほうへ歩いていきました
あまりに何も無いので戻って駅前の地図で確認した所、地下鉄出口の真後ろが歯科医大&付属病院でした
真後ろにあるとは気付かず思いっきり背中向けて歩いていってしまいました!!これは馬鹿すぎる。
ちゃんと目的の病院に着き受け付け‥結構待たされ、診察。
今回は症状説明と次回の検査予約だけでしたが‥‥
検査説明をしてくれるはずの看護師さんに【採血してください】と言われます
私:は?‥‥?(凝固)
看護師:採血の指示が出てるので‥
私:血液検査?
看護師:えぇ
私:今?ってか今日?
看護師:えぇ‥そう指示貰ってます。
私:‥‥そんなの聞いてないですけど?
来月の血糖値検査とは別に今日血採るの?
看護師:はい。血糖値の検査とは別に採血の指示が出てますので‥大丈夫ですよ。量は200ccもとりませんから
私:聞いてないよ血採るなんて‥説明も聞いてないけど
看護師:ぇ?‥先生から説明貰いませんでしたか?
私:いや無い。‥来月の血糖値検査と検査結果の予約しかしてないんで。
今日、血採るなんて一言も聞いてないですけど‥?
ってか今、血採られても困る
看護師:指示は出てますけど‥‥聞いてないですかー
私:うん。知らない。一言も血採るって聞いてないから

確認してもらいました‥
結果、採血はなくなりました。でも何で採血指示出てたのか聞いてませんでした
次回、先生に聞いてやろう

たぶん看護師か先生の指示ミスだと思いますけどねー。
ありえ無いもん!血糖値検査の日が決まってるのに今日採血とか‥
ってか、この病院大丈夫なんだろうか?
かなり不安なんですけど‥‥‥‥



拍手☆
25(日)16時、1ぽちありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.