〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/15(日) ブレイブオンリー!!!!
行ってきましたブレイブオンリー!!!!!

1人参加のつもりだったんでダラダラとコス衣装を詰めて、途中で放棄していたんですが‥某ミツル氏から参加メルが着た途端、俄然勢いが良くなり荷物つめつめww
現世版亘で美鶴(青夜様/以後、ミツル氏)とお買い物デートです

箇条書きレポ
・朝、コンビニで食料漁っていたら電車に乗り遅れる
特大のおためしはとてもがさばる‥カートだとダッシュで階段が下りられない罠
・品川で乗り換え、蒲田のホームを歩いていたら目の前にミツル氏!!!
・会場までの行き方が判りません‥(ぇ)←以前はJR駅から歩いた為
人の流れが動くほうにくっついていき無事にたどり着きます。
・凄い人!!ビックリだよ。こんなに並んでるなんてナ‥
・私もミツル氏も今日の私服は似たるよったり
スプリングコートなんて白(私)か黒(ミツル氏)ってだけでデザインもほぼ同じ(笑)
・ズボンはお互いコス仕様(笑)現世版は着替えが楽チン☆
・私は着替えてからお買い物、ミツル氏は大手に並ぶ為先にお買い物
・ズラ‥被ってから気付く。
【これ、亘じゃねーーーーー!!!(絶叫)】
・ミランダズラを持って来てしまった!!!!(大ショック)
・洗ったのにウネウネが取れず、更衣室(倉庫)の片隅で項垂れる
・ミツル氏【寝癖つけちゃって‥】の一言に復活。
・メイク中のミツル氏に荷物番を頼みお買い物。
そう、打ちひしがれてる場合ではありません!お買い物っ!!!
・バッグに特大おためしを詰めて(カートに入らなかった)お買い物‥
ワタミツスペの売り子さんに【亘!これから登校?】と聞かれたで【うん。ミツルがもうすぐ来るんだw】と答える
・バッグに詰まったおためしが見つかる(笑)
売り子さんに人気でした!亘はおためし鳥持って学校へ!
・今回目当てのミツワタサークルさんにスケブお願いしました!!凄いっ!ビックリです!描いて貰えてウハウハwww
・グルリと1週しミツル氏の下へ‥
・荷物を持ってぶらぶらします。勿論手繋いでwww
・オン&オフ共に仲良くしていただいてるY嬢にお会いしました!!(手繋ぎ買い物していたのがツボってくれた模様)
・前回の鋼オンリーでは貰いっぱなしだったので、今回はフローティングキャンドルをプレゼント!
・Y嬢にまたプレゼントを頂いちゃいましたwww
すみません‥毎回、色々頂いてしまって
・コスプレ広場へ‥向かうまでに何回止った事か(そのたびに本は増えていきます)
・ピン&2ショを撮り、Y嬢のお知り合いにもご挨拶。
・オンリースタッフさんに集合写真を誘われたので集合。
以外に幻界版が多かった。でも買い物なら現世版が楽チン
・気がつかなかったんですが、猛烈に腹チラをしまくっていたようです‥(今日はベージュインナー着てなかった為)
・ラウ導師にチビおためしを一生懸命載せる亘。
・ネタになった途端、群がる人々‥凄いな〜。やっぱシーン再現ってレイヤーじゃなくても気になるんだね
・35点の見習い勇者
・調子にのった見習い勇者はラウ導師に叩かれる
・亘、伸びをする→勢いがよすぎてイナバウアー→勢い止らずブリッジ→そのまま潰れました
・亘の奇行にミツル氏は呆然。周りのレイヤーさん達もビックリ(笑)
・潰れた勢いで2・3ショをガリガリ
・攻ミツル&受ミツル&リバミツル。各種ミツル取り扱いしております(カタログ調/笑)
・受ワタル&攻ワタル
・ミツル氏&ゲストワタルのネオロマポーズ!!もふー!!
・下からの煽りを摂るのに必死な亘。皇女様の一言【亘のそのポーズが取りたい】
どうやらちょっぴりエロっちいポーズしてたみたい‥ミツル氏もネコもいつもの事なのですっかり忘れてた
・ネタも尽きてきたので座りピン‥がなぜか寝転がる
・ミツル氏のカメコスイッチが入った!!途端にレイヤーさんや一般の方々に写真頼まれます。たぶん
私は腕で目元隠してたんで良くわからなかったんですが‥【ニュースで少年Wとか出ても腕で目元隠れてるからモザイクいらないなぁ〜】とかのんきに考えていました
・ミツル氏も混じってミツワタwww
・最後に集合を撮り終了
・着替え後、蒲田駅前でマックwww
・お買い物するミツル氏にくっついていく私
・新宿のオカダ屋さんは本日定休日な罠。
・ユニクロとアルタとか色々ぐるぐる‥楽しいww

新宿なんて映画か待ち合わせくらいじゃないと降りないので、とても新鮮っ!!楽しかったですww

本日、お付き合いいただいたミツル氏&Y嬢ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!!
そしてカメコ亘の餌食になったレイヤー様、カメコ様お疲れ様でした!


写真は美鶴(青夜様)との2ショ
寝癖(ミランダズラのうねり)を直してもらってます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.