〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/23(月) 真撰組!!!inTFT
昨日は真撰組合わせ〜!!!山崎でネタばっかり撮ってきました
むしろ、ミントンポーズ考えるのに素振りをする私は素でザキ?

【本日のメンバー】
ネタ大好きな近藤局長@カナロア様
チケ取りの鬼、副長土方@そう太様
隠れネタ好きのサド王子沖田@ちーた様
ミントン持ってないと落ち着けない山崎@私

とりあえず箇条書き
・待ち合わせはゆっくり‥駅降りたら一般人多っ!!!!!
ビッグサイトでなんかあったみたいです
・待ち合わせ‥強風の為局長は遅刻、サド王子は昼すぎ合流、鬼の副長にいたってはチケ争奪戦の為参加時刻は予想不可能という状態でした
・局長と合流。コンビニで見つけたごんぶと魚肉ソーセージ(5本入り)欲しいんだけど‥ビニール袋に無造作に入ってるんですけどコレ売り物だよね?
・ゴンブトとチョコビ沖縄味を購入。
・着替え。ザキは上着を着替えズラ被るだけ
・出店の店先で凄い悩むザキ。ネクタイを買うべきか手錠を買うべきか‥‥‥手錠、お買い上げ!十手が揃えばバッチリだな。
・入り口脇を確保。まずはゴンブト&チョコビの撮影会から始まる
・ダラけムード満点な局長&ザキは現場検証をはじめる
・サド王子登場。
・ザキの視線の先が気になるらしい局長&サド王子‥アビスレイヤーさん越しに猫ゲームレイヤーさん、そしてその向こうにはルルーシュレイヤーさんという好みのモノだけ見ていた
・熱い視線で探すのは眼鏡変大佐(ジェイド)と悲哀の天然パパ(カルツ)とプリン伯爵(ロイド)
・局長持参のジャンプ(切り抜き)を読みつつ昼飯。
・ジャンプ読みつつネタ
・鬼の副長合流。やっと揃ったー!!!
・揃ったところでジャンプネタ
・腹へり副長にゴンブトを差し出すザキ
・ワイルダー副長
・真似するもワイルダーになれない局長
・局長が苦戦中にサド王子はアッサリあけた
・笑い転げるザキ。3人の開け方を観察済みなのでアッサリあけてゴンブト食べます
・ゴンブトをほうばるメンバーの写真が多い(笑)
・ってか‥局長。局長の素敵な写真がいっぱい(笑)ザキ、実は局長ストーカー?ってくらいいっぱいあるょ!
・お外で集合&ネタ
・夕日に向かってミントン振りぬくザキ。奴は青春真っ只中の熱い馬鹿です
・術発動!!
・室内で手錠使ってネタをぽろぽろ。
・魔女っこ?真選組。
・ザキはドMだ。
・鬼の副長のセクシィーポーズ。
・傍観者、沖田。
・親バカ?カメコ局長。

そんな感じで着替え‥荷物取りにいったらプリン伯爵がいたーーーーーー!!!!!orzorzorz
はわわわっ‥‥ロイド。
見かけてはいたんだけど、衣装の色とかうる覚えで声かける勇気がなかったのです(泣)

って事で、ギアスコスがしたくなってきました。
ロイド好きだけど身長が足りないなぁ〜そうなるとスザクあたり‥?
ロイドをガン摂りしたいっ!という私の野望に付き合ってくださる方募集中です。


写真は【夕日に向かって振りぬけ!ミントン!!】by山崎退


拍手☆
19日、13時。1ぽちありがとうございます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.