〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/27(金) だぁぁぁあぁぁあぁぁ〜!!!
とりあえず、叫ぶ。
【やってられるかーーーーーー!!!】


堪忍袋というより、理性のタガが外れたようです。
今日もハッスル!頑張りました!


えーっと‥新人さん。
この子に関してはもう仕事が出来なさすぎて皆さんの顔に怒マークが出てるのが見えます
今日は早番だったのに、出勤時間になっても来ないので店長が電話したところ‥熱出て休むとか。
遅番で出勤したとたん私に文句言われても困りますって‥‥オイラ、アノコノオヤジャアリマセンカラ

まぁともかく、シフトの関係上日曜と月曜の出勤を交換したので男の子k君が新人さんと月曜は組む事になり
【話には聞いているけどどんだけ出来ない子なのか楽しみだ】と言っていたので、【今のうちだけだよー】と乾いた笑いを添付してやりました

クソ忙しい夕方に新人さんから【休んですみません電話】
‥ホント忙しい真っ最中にかけてきて、今日休んだ理由から長々と説明しだしたので
流石の私もイラッと来て速攻店長に代わりました。
その後の店長の一言【あの温厚な猫さんが怒った】

いゃ‥怒ってないから。イラッときて口調キツかっただろうけど。


k君には【あの子の大変さ】を愚痴っておいたので大丈夫でしょう。
タダが外れたように話しましたから‥‥

自分、結構我慢してたんだなぁ〜
ってか新人さんは怒るを通り越して呆れてしまって‥もうなんかまたかーって感じなんですよね。
だって客や職場のい人に対する挨拶は愚か身だしなみすらちゃんと出来ていない。
働く気が無いのかまったく動かない。覚えない。忘れる‥‥
こんなに手間かかるお嬢さんだなんてなー。
自分も新人の時こんなだったのかー?と思うと強く言えないんですよね。
なんか泣いちゃいそうなんだもん。
店長には【1人前に育ててくれ】と言われましたが無理だって!
半年しか働いてない私に任せるなよーこーゆーこと。


とりあえず、職場にばれた事。
・鋼の錬金術師が大好き。
・ベルセルクが好き
・銀魂も好き
・ブレイブが好き
・深夜?アニメに意外と詳しい
・武器が好き

‥‥‥意外と少年誌&青年誌を読んでるんだなー自分。
職場ではタガが外れてテンション高いアニメ好きという認識になったようです。


そうそう。30日はちょっと変わったコスイベに中尉で参加してきます〜!!

拍手☆20時に1ぽちありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.