〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) チョーーーーップ!!!
NOAIさんに誘われドンスコチョップなるカオスイベントに行ってきました!

昼から始まるイベントで【かなりカオス】とのGATAさん情報だったけど‥ほんとカオス!!!!!!!
なんだココっ?!初めてのイベント形態だったです。
微妙に懐かしいアニソンが流れ、スクリーンがドドーンとある小型体育館みたいな会場でした
そして、コスイベのはずなのに一般人のほうがレイヤーより多い。
そしてマッタリ!何か催しも不思議な感じ!
炊き出しは豚汁!!!という中々にカオスなイベントでした

鋼のエリザベスで参加だったわけですが‥愛銃はGATAさんをはじめとする男性陣に珍しがられ(?)
なんだか腰やら脇にイーグル下げた私はビビりました‥こんな重装備の姉ちゃん私だけしかいない。
カオスだ‥‥カオスだ。ココは


とりあえず箇条書きレポ
・遅い出発。予定時間を30分オーバーで出かけます
・父上に愛銃かついでカート引く姿を見られたくないんで駅前スーパーの駐輪所に愛車を止めます
・遠回りして駅へ‥露天(?)の出店で可愛いアクセを発見!!!
・すでに30分押しなのに‥ピンクシェルっぽいトップの付いたペンダントお買い上げ!
・なんと¥340!!!!
・電車に乗って5分もせずに止る。線路に人が入ったとか‥オィ!!!ただでさえ遅れてるのに!!!(自業自得)
・遅れつつ電車は発車‥アキバに着くもバス発車まであと3分。
・無理っ!!大カートとバッグと愛銃抱えてアキバの駅をダッシュとか無理だから
・諦め錦糸町も目指します。が‥電車に行かれます目の前で。
・錦糸町に到着!!地下鉄入り口が見つからない‥
・ウロウロしてたら地下鉄も逃す。最後の望みはバス。
・たまたま停まっていたバスに飛び乗り住吉駅へ
・降りたものの‥ココは何処だ?
・交番と地図を発見!!!が‥‥‥‥現在地からどっちに行けばいいのだ?(方向音痴は方角が理解できない)
・場所は判るんだよ!!!若干方角が解らないんだ!!!地図が理解できないわけじゃないんだよ!?
・って事で(?)とりあえず適当に歩く(ザ・アバウト)
・たぶんこっち〜‥と歩くも夏日の中カート+愛銃の重さは3キロくらい。暑さにヘバりぐだぐだ
・現地到着。カートで案内ボードを引っ張ってしまい、受付のおじさん&おばちゃんに小言を貰う。
・エリザベスに着替え。
更衣室で【見たことある!!】とか誰かに叫ばれてたな‥‥
たぶん凶器片手に満面の中尉でお会いしてると思います。
・会場入り。入った途端昼飯‥おにぎり2個。
・お菓子も貪り食う。これでも通常の半分なんだよ‥昼飯はおにぎり3〜4個が常だから
・うだうだしてたら炊き出しの豚汁が到着!!!
・豚汁を食した後ロイ&エド&エリザベスの軍部メンバーは何故か連結。
・3人1セットで良く解らないけどウロウロ
・豆、【余ってる】発言。焦るロイ&エリザベス
・豆のこだわり‥【小さいし余ってるから成長しても変わらない】
・エドピンをスクリーン前で‥
・白壁求め更衣室へ
・ロイアイというかアイロイ?が始まりました
・カメコ豆と赤毛7歳児
・会場にて催しをまったり歓談。
・その後エリザベスからリザネタ服に‥ピンクチャイナ!!
・男性人、ビックリしたようだ‥まぁピンクだしなー
・スリットの位置が微妙(by豆談)
・そっち?!私的に足の露出は気にならない‥むしろ肩とか背中の露出のほうが気になる。
だって足ならスパッツ履けるけど背中の露出って下着見えないようにするのが大変なんだよ!!!(そこが私的に大問題)
・ヌーブラは汗に弱い。もう付けられないな‥こりゃー
・赤毛ズ。やばい‥スパコミは赤毛ズもチェック入れなきゃ!
・またもや更衣室で‥豆&リザの撮影会開始!!
・チャイナリザのピン。
服がまっピンクっ!!!‥‥これはキツイよ視覚的に。色彩が最悪です。
・ロイ現れる!何てタイミングの良い大佐なんでしょう‥
・ロイの好みはミニスカ‥前垂部分をまくるリザが放った1言
【ふんどしみたい】←一同唖然
・チャイナリザの餌食、ロイマスタング
・ロイエド!!
・ハァハァいいながらロイエドをカメコるチャイナリザ。
・眼レフのシャッター音を響かせ無言でカメコるチャイナリザ

イベ後のアフターはフォルクス。
でもジェイドとかロイドとかネオロマとか、凄い話がヒートアップしすぎて皆食べ終わってるのに私は半分しか食べていないという状態。
帰りの電車の中でロイドGETっ!!!!!!!!
って事でギアスコスをする事になりました。
スザクでロイドをガッツリカメコります!!!!衣装つくるぞー!!!
でもナタリアの衣装も欲しいんだよねぇ‥‥
むむむっ‥‥‥‥

今回合わせの皆様、お疲れ様でした!!!
写真はピンクチャイナのリザです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.