〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/08(日) うまーーー
今日はとしまえん‥の予定でしたが、昨日の雨のせいで中止
朝起きたらピーカンの晴れっぷりにビビリ速攻でメンバーにTELした猫です

いゃ、ホントビックリしました‥こんなに晴れるなんてな
夕方からマイメロオンリーに参加したメンバーと夕ご飯なのでソレまで
・ヒノエ準備のお片付け
・学ヘヴシャツ&白シャツの洗濯
・ピンクズラの手入れ
・職場の靴洗濯
を手洗いで頑張った!勿論、脱水は洗濯機にお任せですがね〜

その後、S嬢宅へ訪問する事になりました!
うわ〜いwwwちょっと暇持て余し気味だったのでラッキー(だったら衣装作れというツッコミは無しネ)

出かける寸前に【腹減った気がする‥】のでダイエット食品を飲む。
これ‥どうやってもダマになる(汗)でもまぁ腹もちが良いので仕方ないのか?

電車、乗り変えホームを間違え1本のがす
その後の電車は特急‥降りたい駅には止らない罠。
ってか‥降りる駅は何個目なのか知らなかったから危なく寝過ごすところだったり
寝起きの低テンションな私、後ろから近づく黒い人2人に思考が付いていけず無表情でスルーしそうになったり
ふらふら歩いてたらしく下り階段の途中でコケそうになったりしてちょっと自分、危ないなーとうっすら思いました

初めてみたモンハン2。
画像がすっごい綺麗でビックリ!!でも私好みのキャラはいなかった(当たり前だけど)
でもシステムとか武器とか凄く好みっ!なにあの凶器の多さっ!!!
凄い凄い凄い!!!!!食事のシーンのやたらデカいナイフとフォークが好き!猫料理人がでっかいおにぎり握ってたりとか!!!
攻略本の武器のページをじっくり見てしまいました♪
個人的に舞てぃー代表の持ってたやたら長〜い剣。アレ好き!
色とか細めのフォルムとか‥何より自分の(キャラ)身長より長いって!!!
PSPは持ってないので見物してただけですが‥あれ楽しいね!

夕方は池袋で合流後、飲茶バイキングー!!!!!
甘い物を絶っていたのですが‥‥誘惑に負けた。
桃饅頭はダメだよ!あれ‥好物なんだもん。
中のあんこは胡桃アンなら最高です!!あれ、本当美味しいから!!!
もうタガが外れたように食べました。
タピオカココナッツミルク・杏仁豆腐・ゴマプリン・マンゴープリン‥もう流し込むように食べた気します。
タピオカなんかゴクゴク飲んでたしな‥‥‥‥
どれだけ私は意思が弱いのか


明日は糖負荷検査‥‥前回の反省としてお昼ご飯は朝のうちに買って行こうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.