〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/09(月) 検査ですよ!!
ジェイドとカルツ様に飢えています!
もうすでに末期です‥彼岸が本気で見えてきた猫です。

とりあえず箇条書き。
・検査の為、昨日の21時〜水と鼻炎カプセル以外口にしていない。だからダッシュするほどのスタミナは残っておりません
・昨日よりは幾分マシだけど、足が重い‥階段&段差全般がつらい!
・電車は何処の路線も【寿司詰め】
地下鉄にいたっては脱水後の洗濯物のごとき、ピチピチ感で精神的に昇天出来そうだよ
・病院へ向かう途中。黒山の人だかり(黒スーツの信号待ち)に気持ち悪くなります。
外なのに寿司詰め電車より脅威の気持ち悪さでした。
同じ方向に同じような格好で足音まで揃って移動してるんですよー‥‥なぜムダなまでに揃ってるのか?
・えぇと‥振り子のようにぐらんぐらんするんです体が。むしろ自分が気持ち悪い子であったと思います
・8:45〜検査開始。
検査前。試験管4本
え?‥‥そんなに摂るの?!ってくらい量摂られました。
注射針から血が抜かれるときに意識も持っていかれてると思います。ソレくらい体が傾きます‥私だけ?
・すきっ腹にやたら甘いサイダー1本!
(ブドウ糖液。炭酸がキツめ、炭酸ニガテな私には飲み切るのも苦痛)
・9:00〜1回目の採血は試験管2本
最初左で摂ったので今度は右。
・930〜2回目の採血、試験管2本
次は左
・10:00、11:00、12:00とそれぞれ採血。試験管2本ずつ

‥当初、3mlを数回摂ると聞いていたので指先に針を刺して摂るんだと思っていたのですが‥試験管でガッチリ摂られてました。
途中、恐ろしく眠くて呼ばれても気がつかないほど熟睡。
なんか怖い夢見た気がするんですが覚えてないのですよね…
涙が出た程なのに覚えてないってどうよ?自分。

終了後、朝買っておいたおにぎりを食す。
食べている途中、鳩2羽が足元でウロちょろしてくるおにぎりガン見されご飯部分を分けてやる。

こんな感じでした
血が嫌いだから心配だったんですが以外に気分悪くならなかったですねー
やっぱり昨日が休みだったのが良かったみたい。
あと、血抜かれすぎて意識が朦朧だったのもよかったみたいです。体はしんどかったけど精神的には楽チンでした
家についたら寒気がしてきたので暖を取るべく昼寝‥がガッチリ3時間熟睡してしまい整体院に行けずじまいでした
結構、体はつかれていたんだね‥‥
昨日かぐら嬢に借りたアビス攻略本のジェイドをガン身&写メして寝ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.