〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/03(木) スパコミ1日目
はぃ!思った以上にギアスで予算を使いまくったネコです‥
今回は突発で作ったリンゴパンを持参で行ってきました
勿論、エドなNOAIさんに嫌がらせで押し付けるのが目的です(悪リザ)

箇条書きレポ
・朝、仕事の時と同じ時刻なので起きるのが楽
・出る時間も同じなので母上&父上は仕事と勝手に勘違い。
修正面倒だしむしろ好都合なので、そのままに出発
・8:30逆三角に到着。カタログ3度目のチェック(しすぎですから‥)
・kさんから伝言が入ってた。遅まきながら返事‥来るって!!!(にやり)
・いつのもごとく島ばかり(笑)だって‥脇道カプが好きですから〜〜〜
・もちろん王道カプも買いますよ!!!!王道もね!!(でもギャグがメインだ/笑)
・一番手前から攻めるべくギアス→鋼の流れ
・以外にロイドメインって少ないのねぇ〜(しゅん)
でもいつもお買い上げのサークルさんがギアス本(しかもロイド)出してて、片っ端からお買い上げー!!!
・30分で買い物ほぼ終了。
・マイミクNOAIさんにご挨拶。勿論リンゴパンも押し付けます
・沖田なTさんがセイントセイヤのスペにいるって事なんで特攻〜!勿論リンゴパン押し付け
・不等価交換の法則にしたがい私の書き散らかしたコピ本もどきはTさんの元へ‥そしてセイヤ本を頂いてしまいましたww
・セイヤスペで語られるカップリング談by鋼
・ロイ受(ギャグ)は上手く説明出来なかったんでとりあえず買った本を読んでもらう(鬼)
・ロイギャグは非常にお気に召された模様(ニヤリ)
・ギアスとブレイブもおススメします
・kさん到着時間が近いので待ち合わせのNOAIさんのスペへ戻ります。
・豆っこ達と中尉、無事再会。kさんのお買い物に付き合います
・その後、後回しにしたギアススペいくつかとエウレカスペを覗き‥アクセサリーまで見て回る
・Tさんスペに戻る。勿論豆っこは強制連行です
・ラース&エド&スロウスのあわせ話が盛り上がります!!!(ニヤニヤ)
・やったー!!!Tさんを鋼に誘う口実ゲット!!!!むふーーーww
・一足先に帰ります‥が途中、コス広場が見えギリギリまでにじりよる私とkさん
・佐為とヒカルがめっさかわゆかった!!!マジ抱き付きたいっ!!!
・明日もkさんは来られるとの事。また明日〜アビスで!!!と言うことでお別れです。

こんな感じでした!!
帰宅したら母上が足火傷して包帯ぐるぐるになってたりしました‥‥
ォィ!!!!そんなんで父上の店手伝いに行く気か?!まてこら!!!!
止めようにも【痛くないから】の一点張り。
いゃ‥それは鎮痛剤が効いてるだけだから。点滴したwとか無邪気に喜ばんでください
車運転するとか‥もう、勝手にどうぞ。どうなっても知らん!とロイド本を読み始めました。

今日お話できた皆様、お疲れ様でした!!!
アップルパイ、一晩置いたら甘さが落ち着いたようで美味しくできてましたww
kさん&NOAIさん&Tさんにお褒め頂いたのww
今度の銀魂オンリーには出来たらまた持って行きますね!!!
勿論ネタは撮りますから!!!よろしく!カナロア局長っ


〈メモ〉
来月の銀魂オンリーに持って行くもの
碁、名人くんシリーズ⇒局長へ
鋼、ロイ受ギャグ&パー子本(土方が痛い本)⇒沖田さんへ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.