〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/04(金) スパコミ2日目
今日は2日目ですー!!!!昨日に引き続きkさんとご一緒にお買い物ですwwww
並んで約2時間待ちで入れました‥。結構早いと思うんだけど朝からあの暑さは結構こたえる
でもね!kさんとスペチェックしてたからあっと言う間!
今回は銀魂&Dグレ&ブレイブがメイン、それに今回はジェイドをゲットすべくアビスを見て回ります。
とにかくカプは決定してないんでジェイドメインをチェック。
kさんおススメの所もマーカーで塗り塗り。

‥地図を見たら見事に全ホールマーカー跡がありました
すんげーバラけてる。今回‥

kさんはアビスメインなので後で合流する事になり、私はジャンプ系を目指します
まずはDグレ‥‥が、今回全滅でした。何処も新刊ないでやんの!わーんコムイ兄さん〜〜〜
まぁ、昨日ロイドで今日コムイ、両方新刊出すのははきついよね…綺麗でほわほわなロイドさんが買えたので我慢の子
その後銀魂。随分前からチェック入れてたスペ様へ訪問。
やばい‥ココのパー子&ズラ子さんが超美人っ!!ここのパー子さんに惚れてコスしちゃったんだよーww
本買ったらポスカを頂きました!しかも5枚もっ!!!
買う予定だったのに無かったから諦めてたのに‥全部入ってるょwwww
スケブお願いしたのです!パー子さんで‥そしたらね
パー子&ズラ子で書いてくださったの!!!!
うひぉー!!!あまりの嬉しさにこちらで見てからパー子コスしましたと白状してきました(笑)
うひー!!!

アビス本、最初ジェイナタとかアシュナタとかジェイドオンリーギャグみたいのを買う予定だったんですが‥
ジェイルク、アシュルク、ヴァンアシュルク、ジェイルク←ピオとかジェイデス&ルクガイなど色々
あれ‥‥?なんかカプ色々ょ?
ってかナタリア!!!ナタリアメインが無いっ!!!ちょ?!
今日購入本の4割がアビスでした。

でも猫ゲーム本(親子ホノボノ本)とカルコノ小説が買えましたwww
いゃ、本当はもっと買いたかったんだけど。カルツ様メインって殆どないのだょ。やっぱオンリー行きたい

そんなこんなで12時にはほぼすっからかんになり、kさんとお茶。
チョコケーキとオレンジジュースがすきっ腹には効きます!!!
うぃーーーー!!!糖分っ!!!!!
チョコケーキ1コでスタミナ30%回復。
もっと遊んで欲しかったんですが、お財布がすっからかんなのと昨日より3割り増しの予算+予備を使いきってしまったので泣く泣く帰ります
今度は短髪ルークで遊んでくださいっ!!!
ナタリア用意できたらルークとアッシュにサンドイッチにされたいんですwww赤毛サンド!!

kさん今日はありがとうございました!!!


あうー!!スザクとナタリアの用意しないと‥‥衣装予算枠を広げないといけません。
むむむっ‥‥とりあえずスザクのパイスー姿にウハウハです。
ヤバイなぁ‥パイスー欲しい。特派制服もだけどパイスーのライン。あのラインに惹かれます。
プリ尻とか。あうあう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.