〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/06(日) お疲れ様です‥自分
この2週間弱‥特にココ1週間はかーなーりーアクティブに動いていた私です
でも年です。栄養ドリンクください!!!!

あー…軽く死にそうな感漂う今日この頃
先月のチョップ以降常に何かして寝不足なのもあるのかもしれんが、1週間後に痣が3ヶ所も出現ってどうだ自分?!
チョップの帰り道、愛車をスーパーの駐輪所に止めたのですが見事に営業時間外に取りに行った為鎖が張られていました
しかも上下2本。
愛車の総体重は70キロ以上。私の総体重は50キロいきませんしイベ帰り&重い荷物移動で体力はすっからかん。
完全に愛車が重いです
愛車を持ち上げ下の鎖をやり過ごし、上の鎖をくぐる‥などなど苦労すること20分。
無事に愛車を救出しました‥途中、愛車に押し倒されたりなんてオチャメな事もありましたし(両足挟まれました)

その後はスパコミに向けてサークルチェックに頑張ったので見事寝不足仕事。
水曜は突発リンゴパイ作りに燃えすぎて寝る間を削ってリベンジ対策とか‥
そんなこんなでスパコミ2日、仕事2日、ブレイブに暑苦しく悶え原作読み返しとか
とりあえず寝る時間をけずって欲望の赴くままに過ごした1週間。

流石に今日はつらかったので帰宅後1時間の仮眠‥が起こされてみれば3時間とか
目覚ましが喚いていたのは気付いていたんですよ!恋次がね怒鳴ってたのは覚えてるんですよ‥(ブリチ目覚まし)
でも‥眠いってか気持ち悪いのがツライのだ
その後の晩御飯は気持ち悪いのに何とか流し込む。
すまん、母上…火傷足なのに風呂とか晩御飯とかやらせて。

明日・明後日は遅番なんでロイドへの愛でなんとか頑張る。
とりあえずスザク衣装をヤフオクで落札‥学生服の次は特派の制服かパイスーか。その前に起動キーも欲しい所
後はナタリアか‥‥‥とにかくスザクでロイドをハグする為に働きます!!!


【メモ】
6/17 銀魂オンリー。パー子と山崎?な予定
24のギアスオンリーに行く気満々なんでスザクでお買い物したい所。
その前に仮出ししたいですね。
7/1 鋼オンリー。コスは‥微妙だな会場的に。でも登録無料っぽいから気になる。

あとは夏までに鋼のチンピラ団とデモベとアビス。
夏コミ?で‥‥テイルズオンラインあわせだったよね(記憶手繰り寄せ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.