〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/07(月) やっぱりねぇ〜‥(愚痴をツラツラ)
あーうん。
あれです。もうあまりの急展開に虚しさと呆れがもっさり溢れてきます。
銀さん並に死んだ魚の目が出来る‥今なら。

そんな感じです。

新人ちゃん‥今日は来ませんでした。
例のごとく(?)遅番だったのだが、新人ちゃんいないし店長以下メンバー間に漂う空気が硬い。
何かあったのは一目同然で‥でも聞く勇気は無く。

店長いない時にこっそり聞いたら首にしたとか‥‥

やっぱねぇ〜


ってか気持ち悪いなら連絡入れろ!連絡もいれずに勝手に休みたいとかありえないから!!!!!!
こっちから連絡入れて初めて気持ち悪いから具合良くなったら仕事でたいけど最悪休みで‥とかありえない!
こっちから連絡入れた時点で2時間遅刻ですよ?アナタ?!
気持ち悪いくなるのしょっちゅうって‥貴方は低血糖か糖尿ですか?
気持ち悪いほうが多いって‥それ以前の問題です!!!

でもね、我が職場はある程度理解してもらえると思うんですよ
ちゃんと説明すれば‥
低血糖&パニック症候群(もう治ったけど)経験者の私と糖尿(現在進行形)のチーフと高血圧気味な店長と、そこそこ経験者いますからね〜

ってか常識的に休んだら大変だし、休みなら連絡入れるっての解るよな?解らんのか?


‥‥‥などと、まぁ怒マーク出ていた面々が多いのでやめていただく事になりましたが
一番接していた私は色々複雑な訳です。もう働くってことの根本から身だしなみから制服の着方から教えた子なので
教えた事が見事にまったく身についていない子は初めてで
自分の教え方に自信なくなるよ。コレは‥
マジ、ジャンルはまったく違うけど講師資格あるのにねぇ〜‥‥がふっ




ってことはまた早遅混合シフトに逆戻りですかねー‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.