〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) 鬼畜策士っ!!!!
ヤバぃっ!!!!
孔明様が鬼畜策士ですっ!!何この鬼畜具合はっ!!
しかも丁寧語。


鋼鉄三国志、キターーーー!!!!

ちょ‥ヤバっ!
ジェイドの丁寧語にもメロメロなんですが、孔明様の色香には‥もう何もいえませんって!

陸遜コスしたい‥師匠に縋りつきたいです!
これだけのために衣装作る気になりました!!
うわーーー!!!【師匠っ】って連呼してる陸遜がめっさカワユイwww
1話しか見てないんだけど‥もう衣装作る方向でww
きゃっwきゃwww



突発ですが、明日の鋼祭Eにリザで一人参加です〜。
オナゴが着たいの!って事で多少痛いけど色々…(主に財布の中身)行きますww
お知り合いのエドに遊んでもらおう!!

2007/06/29(金) 起きたら全ては終わってた‥
どうせ寝るなら検査ベッドより、先生の背中で寝たいです!!


はい。今日はMRI検査を受けてきました。

ど〜せ何も出ないよぉ〜衣装作ってるほうが楽しいし‥
サボっちゃおうか?とも思ったんですが
セシルさん並の強力ゲンコ(by母上)が落ちてきそうだったので行ってきました

検査30分前に受付を済ませ、すっかり忘れていた昼ごはんを購入。
もぐもぐ食いだして5分もせずに呼ばれてしまいました‥
えぇ〜?!予約検査時間まで、まだ23分もあるよ?!

着替え後、足を固定しでっかい釜(MRI)の中に足を入れゴウンゴウン騒音が聞こえたところまでは覚えています


‥‥‥

検査技師のおじさんが固定具を外しながら起こしてくれました

あれ?‥‥もう終わり?(素直な感想)

半分寝ボケつつ着替えて時計を見たら40分立ってましたょ
いつの間にか検査が終わってましたわ〜


う〜ん。今回の検査は楽でした!
でも30分寝てるだけで¥6340とか‥‥高っ!!
何も無いにこした事はないんですが、これで痛みは原因不明ですとかだったら怒るゼ?
(過去の検査は殆どこのオチ)

いつの間にか雨が降ってきてて愛車ランスロット(原付)共々、びしょ濡れで帰宅です



来月予定。
22日 TFT Lamento親子合わせ。父親参観日!!親バカな悲哀悪魔です(笑)
アサトへ‥後半は何きますかぁ〜?


拍手☆
28日13時。 1ぽちありがとうございます!!!

2007/06/27(水) あは〜っ‥‥
あは‥あははっはははっはは!!!!!!
なんかとりあえず笑っておきます
うん。笑うしかない!!!

ってことで、何を思ったのか
スザク特派制服と皇女ドレスに入札入れてしまいました!!
給料日まであと半月以上もあるのに‥
今月はもう何も買わないと決めていたのに‥なんて意志弱いんだ(滝汗)


ぃや‥スザクのはいいですよ。
これは買う予定だったし。ココのって決めていたところだから

でも皇女ドレスは予定外ですよ!!!!
アナタ、着る気ですか?!何血迷ってんスか?!本気で着る気っスか?!
ってなモンです‥‥‥‥(汗)
あれぇ〜?本当は私服を見ていたはずなのに、何でドレスなんだか
アレか?無意識に可愛くてふわふわな服着たいって願望なんでしょうかね


最近、妙〜にレースが着いたのとかふわふわしたスカートとか
長いドレスとか
なんか可愛らしいキャラに憧れを持っているようで‥
皇女の私服、作ってしまおうか?とか頭の隅で考えてる私。
(たぶん作れないと思うけど)
ラクスとかミーアとかユフィとかピンクな子しか思いつかないのは何故か‥たぶんTさんの影響だ
彼女にユフィを着て欲しかったんだょーーーー!!!
あぁ。ファティマも可愛いよね!
あの体系は絶対無理だけど‥あの衣装は可愛い。守ってあげたくなる可愛さだ!!


ヤバイです‥久々に女の子らしい女の子のコスがしたいです!!!!

強いオナゴばかりコスしていたので、今更というかなんとも言ない虚しさが募ります
ヒラヒラ〜‥‥ふわふわ〜‥‥


拍手☆
25日 1ぽちありがとうございました!!


写真は先日のギアスオンリーにて‥私のフェチ写真を1枚。
ロイドさんの指を掴む子スザク。
子供ってお気に入りの(大)人の気を引きたいときとか指を握ったりしますよね…(そんな経験は私だけか?)
そんなスザクの子供らしさが出ててお気に入りだったりします

2007/06/24(日) ギアスオンリーレポ
はい。昨日にギアスオンリーに行って着ました
【反逆同盟2〜くしゃみ3回ルル参上〜】

タイトルでがっしり心が持っていかれました(笑)
このイベントを知ったのはブレイブオンリーの時に頂いた無料配布本でして‥
とりあえず【このイベントは行くぞ☆】と思ったのは言うまでもありません
見事に有言実行!を果たしてきました

本日のイベント参加にあたって、巻き込まれ不幸にもコス参加となったロイド氏(M氏)と藤堂師匠(G大総統)
前日に急遽参加(一般)となったRさん、本当にお疲れ様でした!
特にロイド氏‥前日に試着の為に呼び出され、コスプリを撮ってくれてありがとうございます!
撮る前からニヤニヤが止らないわー
チェック柄のロリ衣装も着てニヤニヤしてるわーでどうしようもなくイタイ子だったと思いますが‥(いつもの事と溜息つかないように!!)
何年ぶりのコスプリです!!宝にします

そんなこんなで箇条書きレポ

・朝、前日届いた(不在届けが入ってた)ロイドメガネを取りに郵便局へそのまま駅前へ愛車で向かいます
・電車に普通に乗れた奇跡!(いつも1本乗れない)きょうは幸先が良いww
・浜松町着。カート引いてるお姉さんについて改札を出ます‥
とロイド氏からメル【北口で待ってるよぉ〜w】
・‥‥‥‥‥私、南口から出てました
なので朝から北口目指してカート引き摺りダッシュ!!
・幸先が悪いです!!(↑と言ってることが違うよ)
・一般は長蛇の列!?
テイルズと幻水のオンリーもあるかららしいです‥(笑)
・更衣室は共用なのですが、とっても広い!!!
んで、久々の袴っ!!たぶん1年半ぶりくらい
・着替え終わりお買い物へ!!
ロイド氏が本を買うたびに持ってくださいます‥荷物もちがロイドと藤堂って凄いよね!!!ありがとうございます!
・でも呼び方は【中尉】‥今日のコスは子スザク
・ギアスなピアスをお買い上げ。
・どうやら道着子スザクは認知度が低いらしい‥判ってもらうべく必死に説明します
単にお前がヘタレイヤーなんだろ?ってツッコミはナシの方向で‥
・お目当てのサークルさんでブレスト本ゲト!勿論ギアス本もおお振りコピ本もいただきます☆
・Rさんにも合えたし、本を置いてコススペへ‥
・専用会議室2個は張り紙も無い為、誰もいません‥すっげー使いにくかったっス
・会場の窓際をゲットしたので早速撮ります
・私のカメラにはロイド氏がいっぱいwwwだってロイド氏なんだもん!!!
・師匠は大人気。やっぱ道着姿の師匠はレアだもんねー!(捏造ですがね)
・2&3ショをガッツリと!おんぶに抱っこにネタと、子スザクの要望に振り回される大人たち
・柵に包帯で片手拘束スザク‥包帯の血糊が間にあわず純白で、むしろまぶしい
・道着姿でロイド氏とスキップ。意味はありません‥ただ何となくです
・その姿を見た藤堂師匠が命名【どこぞの小坊主スザク】
それだけテンションが高かったってことだね
・写真を撮ってくれたお嬢さん達にプレゼントされました(笑)
貰ってくれた(?)お礼に抱きついてきました。
・素敵なプリン伯爵をゲットwww
・以前、銀魂コスの時に散々迷ったあげく声かけそびれた伯爵ロイドさんでしたwww
・伯爵のピン&ロイド氏との2ショなど‥もうデータはロイドばっかりwww
・伯爵、声も本当にロイドさん!!!
名セリフを言うたびに悶絶する小坊主スザク‥すみません!アレは弱いです心臓バクバク
もう心臓鷲掴みです!!
とっととパイスー用意して耳元で言われたいです!!
・なんか良くわからない3ショ‥なんで電車ごっこだったのか?
・早めに撤収〜
・アフターは緑モスwwww

そんなこんなイベントでした!!!
本日は乙カレーさまでした

写真はロイド氏の背中にのしかかる子スザク。
めっさ笑顔です‥‥それだけ嬉しかったの!ニヤケていたのです。

2007/06/20(水) ロイド愛っ!!
急遽、ロイドの衣装を作っております。
週末のオンリーに代表も行くということで、着せる気満々です!!!!


月)仕事後、日暮里へ直行。布購入
火)月からの使者降臨。腹イタでも布裁断‥全てはロイドの為に!!!
水)縫い始め‥糸が無くなる。
習い事の後で最寄のキンカドウへ。これで続きが出来ますww

ふふふっwww
ヤル気満々ですよ!!!ロイドをカメコる為に頑張るのです!!
この時期の出費は痛いんですが‥‥全てはロイドの為にっ!!!
きゃっきゃっwww



寝る前までになんとか形になりました!!
あとは袖の縫いつけと緑のラインとポケットのみ。
ポケットはあると便利だし、ロイドは以外にポッケにものを詰め込む性質な気がするので是非付けたい所。

がんばろう!ロイドの為に!!

2007/06/17(日) 銀魂オンリーレポ
昨日は帰宅後に寝オチ。
今日は夕飯後寝オチ。
私は20時すぎるとバッテリーが切れるようで、気付くと2時間くらい軽〜くすぎてます
何も出来てないよ自分!非生産的すぎだょ自分っ!!と思う今日この頃です(現在19日0時2分)

とりあえず昨日のオンリーレポ
・朝、キャメラマンなNさんとPIO前でレフ板をお借りします
・局長と合流。まずは水分購入ののち並ぶ
・カタログ購入&チェックしっつ並ぶ波亞孤(パー子←土方命名)その間喫煙局長のつもりが‥‥中に入っちゃった罠
・時間のかかる波亞孤は先に着替え、局長は喫煙後に着替えな感じ
・自分の右靴のかかとで左足を強打‥‥流血!こんな時に絆創膏が無い。
あー…うん。凄い萎えた。フテ寝していい?(この段階で着替えてません。)
・着替えます。久々の着物系なので帯が上手く決まりません‥
帯締めるだけで20分はかかってしまった
浴衣結びするだけなのに‥なにやってんの?縛られたい願望なのだろう!と無理矢理自己解決。方向性が間違ってるのいつもの事
・着替え終わると局長を発見!
付け爪で失敗し剥がす‥貼るつけるをくり返す波亞孤。
痛そうに顔そむける局長。
横で見てると付け爪を剥がす角度がリアルに爪剥がしらしく見てるだけで痛いんだとか‥‥‥実は波亞孤はSだった?の巻
・会場へ歩いていると神楽なスタッフさんに【パー子だっ!!!】と叫ばれる‥‥‥廊下中に響く声。
そんなに珍しいのだろうか?‥いゃ、確かにジャラジャラ飾りつけてるピンクの派手ヤロウですが
・目当てのサークル様へ訪問っ!!【予告どおり波亞孤参上っ!!】
・裸眼は見えないのでメガネ装着な波亞孤。
メガネな派手波亞孤&局長というまれに見るカップリング(?)でスペース闊歩
・土山サークルさんを覗く‥でも買った本は土銀というオチに
局長は【あぁ‥やっぱり猫乃さんだ】と生暖かい視線で見守ってくださいました
・波亞孤&局長のピンを撮ります。
レフ板様様っ!!!めっさ明るいんです!美白肌ですよ!!
きゃっwNさんに大感謝!!!
・土方&銀時合流。
・ピン&2ショをこちょこちょ撮ります
・何処へ行くにも、何をするにも局長はレフ板を持って‥‥そんなに気にいったのでしょうか?(笑)
でも局長、写真を撮られるときくらいは離してください
・お妙さんをゲストでゲットw近妙写真をレフ板装備でカメコる波亞孤&銀時
・土方が同人誌(猫乃所有)を読んでる前で波亞孤&銀時は久々に出したからズラがぺったんこなんだよーな話
ソレをカメコる局長
・本日の局長語録【白いふわふわでモコモコな生物】←パー子&銀時の事
・ふわモコな生物はおしゃべりすると頭が動きます‥2人並んだ後姿は局長の心を掴んでしまったようです。
局長のカメラにはふわモコな生物が写ってました。
・私は常に動く‥ぶれるぶれる!
・手が高速ローリング!!頭がスライド!!
・終了直前に集合を撮ってもらう‥義理の弟を局長が捕まえて(強制連行?)

・着替え後、アフターは品川のロイホ!!
ロイホならパフェーーーー!!!!
・タコス1コとパフェ1コじゃ足りない波亞孤‥ウインナーを追加で頼みます。
呆気に取られる銀時‥‥‥私は実は大食漢
・銀魂ギャグな捏造ネタをもっさり
@パーズラかまっ娘あわせメイド服版
客は勿論局長と土方‥‥‥(同人誌ネタ)
A日常生活でもパシリな掃除係ザキ(割烹着にゴム手・トイレモップとトイレ洗剤)
と給食係な局長(割烹着・三角巾にお玉)


こんな感じでした!
メンバーの皆様お疲れ様でした〜ww
写真は集合より。
局長=カナロア様
土方=ちーた様
銀時=ちよ様
パー子=私


拍手
6/16&18にそれぞれ1ぽちずつありがとうございます!!

2007/06/13(水) あらたに‥
また作る衣装が増えました。

次は‥‥‥‥ファルネーゼ!!!

ベルセルクですっ!!!
ビックリお嬢様ですょ!!!
鋼コスでお世話になってるNOAIさんからベルセルクコスのお話を貰っていたのですが‥

私、セルピコを足蹴にするファル嬢しか知りません。
(しかもNOAIさんのネタだ)
でもNOAIさんが勧めるのだから私の本性に近いキャラだと信じてるwww

昨晩、NOAIさんと茶っとしまして
とりあえず冬にベルあわせを目標に作ろうっ!と話になりました。
うへへ〜。なんか可愛いのファル嬢。
赤いワンピで青マントとか私にしては冒険な色ですが
何よりあのながーいスカーフ‥あれどうやったらふわんふわんしたドレープが出るのか
もう少し構築式を練らねばいけません。
資料いただいたら作り始めるつもりだけど、もうすでに作る気満々なんですよ!!
白シャツとジーンズと靴下みたいのはあるし、ブーツも色が明るいけど、まぁ持ってる‥
以外に市販のモノが使えそうなんで、スカーフと赤ワンピと青マントとグローブを作るだけ!

合わせになったら真っ先にセルピコ苛め(?)したいんです
んで、呆れたように溜息をついて欲しいんです‥
苛めって形でしか気を引けないファル嬢は結構ツンデレだと思うんですょ!!
そうだ‥きっとツンデレ!!!


‥‥とまぁ、NOAIさんの本しか読んでないのに
良くココまで妄想が広がるもんだな。
ちゃんと原作読まないといけませんですね。
うん。読もう!!


そうそう、17の銀魂メンバーに朗報(?)です
今回はまたもやネタを作る事にしました。
予算もネタもギリギリ‥失敗したら逆にネタにはなるが犠牲者も増えるという代物です
‥勿論【犠牲者】は局長とマヨ王子です(にこ)
カメラ構えて待ってるんでよろしく!
(何て不吉なお知らせかいてるんだ)

2007/06/10(日) TFTレポ
昨日は身内メンバーで【着たい服着たらいいじゃん!】って事でジャンルごちゃ混ぜでイベ参加してきました!
天気も悪いので凄い混んでて‥もっとマッタリしたかったなぁ

箇条書きレポ
・朝、仕事と同じ時間に起きる。30分以上余裕持ってるせいかゆったりのんびり
窓の外は豪雨だ‥‥イベ、行くのやめたい。素直に思いました
・豪雨は1時間弱で小雨になったものの‥バスに間にあわない
・1本やり過ごし次の‥‥‥タッチの差で行かれた!!!
・負け犬を笑えない‥2本もバスに乗れないなんて。日曜は1時間に2、3本しかバスが無いから遅刻必須です
・スムーズ乗り継ぎを探し、バス&電車&バスを乗り継ぎます
・集合場所に5分前に着きました。
・メンバー揃ったところで並びます。この日、サクライさんも鋼合わせで来るとの事。しかも伍長だ!!(にやにや)
・スザクに着替え中‥ルル&CCをゲット!皆ギアスコスしたらいいwww
・今回のメンバーはゲーム系と種&運命とハルヒとテニスとDグレとギアスとまぁ本当にゴチャまぜ
・ゲーム系のピンを群がるようにカメコる集団。隙間があればカメラを出して撮ります
・サクライさん発見!!壁際で一人黄昏伍長‥スザクで突撃!
・鋼合わせのメンバーがくるまで話しこみ、身内の所に戻るとゲーム系ガッツリ撮影とテニスのマッタリ‥凄い時間の流れに差あるなぁ〜
・今回はロイドさんがあんまいません‥迷いまくったあげくキョンに後悔するから行って来いと背中押され辛うじてゲスト様ゲット
・本当はロイドさんに後ろからハグされたかったとかゆー欲望に満ちた事はいえませんでした。
だって‥ロイドさんホンワカしてて無邪気な笑顔が素敵だったんだよ!!
スザクはロイドにベタぼれすぎてこーいった事は言えず悶々としてると良いと思います。
・スザクは結構いましたね〜。騎士・制服・私服・パイスー‥
パイスーをガン見してたのは気のせいではありません
・キョンとゲスト探しに雨のテラスへ‥トップ写真は雨に濡れるスザク。
本当はびしょ濡れが良かったんだけどと本音をポロリ。
風邪引くからダメだよ中尉‥とキョン。
判ってんだけどね〜髪がら水滴が垂れるシチュが撮りたいんですよ〜!(でも化粧はげるな)
んでロイドさんにからかわれながらバスタオルなんか頭にかけて貰えるといいww(なんて妄想してんですか‥)
・って事で、ロイド服そろえるからキョンはロイドきてくださいね!!!でもシュナ様が本当は希望だから!!!
・マッタリ〜マッタリ〜‥飯をもぐもぐ。食料が足りない危機
・ナカさんに合い秋葉の写真を頂きました!カメラ持ってるアル…コレ欲しかったんだよー!!!ありがとうですwww
・ゲーム合わせの息子を拉致してお着替え。
目的はアルで差し入れのお菓子を貰う事と息子服のサイズ確認
・着る前から【(直しの)心配してないから!父さんなら大丈夫だって判ってる】と満面の笑みで息子に言われた‥‥が、父さんは逆にプレッシャー!
そんなに人(悪魔だけど)を信じて大丈夫だろうか?純粋な息子の将来が心配な親バカな青悪魔
・サイズ‥修正はナシ!!!!腰巻と腕巻きのマジックテープが若干外側につければよかったくらいかな‥
後はぴったりサイズだった!!ビックリだよ!!!!
・アルに着替え完了。サクライさんの所へカメコ行きます
が、逆に写真を頼まれました(笑)
そしてぶっちぎりの褒め攻撃に遭いました(笑)リアルとか擬音とかケモ耳とかネタとか体の(骨格というかライン?)バランスが良いとか色々。
そんなに褒めちぎってくれても何も出ませんよ?でるとしたら‥ネタくらい
・サクライさんの熱意に【そろそろ無料配布本の最終話をかかないと!】と思いました
↑鋼(ロイエド)でちまっと書いていました。
・【中尉】の声に振り返るアル(今はアルですよ‥定着してどうするんですか)
キョンの呼び方はコスしてようとしていましと【中尉】だったなーと思い当たる。
GATAさんにも呼ばれてたなーと‥(ちょっと嬉しい/何でか)
・お仕事上がりなマイミク津波さんを捕獲。手を繋いで身内の元へ
・私は【手引っ張って巻き込むタイプ】
・○○着たら似合うんじゃね?と話しだすキョンと津波さん
‥すみません背中丸出しの衣装だけはやめてください。ってか知らないキャラは反応に困るよ!津波さんが着たらいいよ!!
私は太もも派なんです(ロイと同種)
・晴れたテラスでナリタさんにご挨拶、アルも撮って貰います
・アズキバーを頂きましたwサンクス津波さん
・身内の所でマッタリしていたらナカさんに差し入れを頂きます!これを待っていました!!!
アズキバーとクッキーを両手に満面の笑みな私
・アルのピンを撤収ギリギリまで撮っていただきました
じゅうたんなんで寝転がったり、座ったり‥アホ写真とったりと色々しましたww
カメコポーズはもうお決まりです
・帰りはかぐらさん達と軽く食べて帰ります
・メガてり!!!!うまーっ!!!コレはまるっ!でも食いにくいの‥タレで滑るしな
でもハマる!!!うまうまwww

・帰宅後、晩ご飯食べながらも寝はじめる
あかん‥電源落ちる前のパソみたい、動きがトロい


そんなカンジのイベでした
参加した皆様お疲れさまでした!


9日 拍手1ぽちありがとうございました!!!

2007/06/06(水) でけたーww
スザクの道着が完成www

藤堂さん@幻ちゃんと考えた結果‥道着に良くある筒袖じゃなく、単衣袖にしました
とあるイラストサイトで見た絵がとても印象深くて‥ソレ見てスザクコスしたいと思ったくらいだったんで

だから道着もどきで摸造刀持ちますw
血染めの包帯も小道具に用意したら良いんじゃない?って事でノリノリです

さー次は子スザクのシャツと私服ですねっ!
ロイドさんも作らなきゃwww
週末はTFTで制服スザクです。前回殆ど撮れなかった分を挽回するぞ〜〜〜!!!


そういえば、朝から病院に行った為髪切られずに済みました
でも検査が入りました‥どうせ何も出やしないのになぁ〜

髪型かえるなら千葉さんかスザクにしたいと悶々してます



今後予定
10(日)TFT 制服スザク。他も何か着るかも‥?
17(日)PIO   パー子。大江戸フレンドパークでお買い物
24(日)進修館かギアスオンリー? 
道着スザク。幻ちゃんと師弟合わせ


拍手☆
本日10時、1ぽちありがとうございました!!!

2007/06/05(火) イラッ!!!
イライラです。
私は怖いから話しかけにくいと言われたとです(沈)
相変わらず痛いです
凹みまくりです今晩和。

4日くらい前から新しい(?)人が我が職場に来ました
系列店から来た方で44歳とかいう人なんですが‥‥‥

ウザイ
正直にウザイっ!!!

そんな人です。

前にいた店はファーストフード店にいたとかで、とにかくおしゃべりな人なんです
私語を全然話さないんだねぇ〜もっと話そうよ!と平然と言っちゃう人です
私は基本的におしゃべりですが、仕事中は私語はしない主義です。
私語で給料もらえる仕事なんて無いと思っていますし、喫茶店の店員がおしゃべりしてるなんて客が気分悪くなるだけだとおもうんで‥‥(自分だったらそんな店には2度と行かない)
なのに、この人は喋ろうとか行ってくる。
厨房内ならいいょ?だけどそれをホールに求めるのは間違ってると思うのですよ。
しかも今日は私以外は男性メンバー‥知らない話と興味のない話ばかりで何は喋れというのか?
今日は足が特に痛むんでご機嫌ナナメ。黙々と仕事に集中してないと痛みで立ってるのもツライ状況で、どう話せと?!

店長とちょろっと話をしていたら
【○○さんって普通の話できたんですねー!!
3日間仕事しててお喋りしてる所見たこと無かったから、話せない子なんだと思った】と言われました‥

あまりにカチン!!ときたんで
【私が普通の話できないみたいな物言いはやめてください!(睨)】と速攻で切り捨てました。(←仕事しながら)
私語もちゃんと話してます。あんたが見てないだけだ‥‥‥

手際というか要領がとても悪い人で、空気がまったく読めない人だとは思ってましたが‥
この人にくだらない事で話しかけられると集中力が途切れてしまい、あまりの痛みに眉間にシワが‥‥
こんな時にこの人の【大丈夫?】の一言は逆にウザイ‥
【痛み止め飲んだんで効けば大丈夫です】と速攻でかえしてしまいました

流石に【集中力が途切れるから私に話しかけるな!】とはいいませんでしたょ。
我ながら‥良く我慢できたと思います。



でもまぁ、種子骨炎のことは話してないので
しょっちゅう足を押さえてるとか
とても機嫌の悪い子とかそんなイメージを定着させてしまったようです
むきーっ!!!


正直に言ってもいいんですけどねー‥
言った所で状況は変わりませんし、むしろ病院通いな女とイメージが悪くなる事請け合いなので言いたくないんです
くだらないこだわりなのかもしれませんが‥骨なだけに簡単に直せる部分ではないので、下手に話して早く直せとか言われたくないんですょね〜
低血糖の時は散々からかわれたんで‥これでまた言われるのは嫌だ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.