〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/03(日) 末期だ‥‥
寝ぼけたには豪快すぎ、ボケるには早すぎる。
あまりの自分のボケっぷりにショックが隠せません私です
こんばんわ


事の始まりは母上の一言。
ロイド=母上 スザク=私

ロイド:米が安いから買いに行こう!油がないから買いに行こう!!車出すからサァ〜
スザク:ぇ‥‥それって
ロイド:せいかぁ〜い!荷物もちよろしくぅ〜ww
米と油なんて重いもの、僕に持たせるなんてさせないよねぇ?
スザク:荷物もちですか‥‥いいですよ(溜息)
【腰痛めてるのに運転なんかさせられないよな】
ロイド:やったぁ〜wwwじゃぁ、アレも買っちゃおww
スザク:まだ何か買うんですか?
ロイド:うん。油ー。体脂肪がつきにくいやつと軽い油が欲しいんだよねぇ〜
○エツ(某スーパー)で安売りなんだよぉ〜。
腰痛くて歩くのもた〜いへんっ!だから良いよねぇ?
スザク:‥‥‥○エー(これまた某スーパー、駐車場が狭い)ですか。
それなら僕が行ってきますよ。
原チャなら10kくらいなら載せられるし、車で行くほうが大変ですよ
ロイド:えぇ〜〜wwwホント?やったぁ〜
じゃぁ〜よーろーしーくーーぅ〜


結局、スーパーに行くと目当ての米は見つからず(売り切れたようだ)
腰を痛めてるので後日買いに行くのは大変だろうと別の銘柄の米と目当ての油購入‥ついでにプリンミックスも購入しました

勿論、ロイドさんの好物だから‥(にこにこ)
そんなこんなで晩御飯の後、猛烈な眠気にうたた寝


日付が変わるころ起こされ朝と勘違い


ロイド:起きなくて大丈夫ぅ〜?風呂入ってないでショ?いいのかなぁ〜
スザク:‥?風呂は入っ‥‥たはずで‥‥‥すょ?(目しょぼしょぼ)
ロイド:な〜に言ってんの君?入ってないでショ。ご飯食べてすぐ寝ちゃったんだから

スザク:朝‥‥‥‥じゃないか
風呂入った夢見てました
ロイド:あはっwwボケるには早すぎるんじゃぁーないの君?


寝ぼけつつも風呂に入ると、しばらくして始まるドア越しの会話。

ロイド:ねぇスザク君‥さっきの米と油だけど
○エツで買って来たんだよねぇ〜?
スザク:えぇ‥○エーで買ってきましたよ?
ロイド:さっきレシート見たら○エーって‥
スザク:えぇ、だって○エーでしょう?
ロイド:‥‥‥僕、○エツって言ったんだけどーぉ?
スザク:へ?
ロイド:○・エ・ツ!!!○エーじゃないよぉ〜〜‥
スザク:○エツ‥‥‥(○エーじゃなかったのか)
ロイド:はぁ‥(溜息)もっとしっかりしてくれなきゃ困るよぉ?
さっきも風呂入ったとか言ってたしー‥
スザク:‥‥‥‥



どんだけボケてるんですか自分?
あまりのアホさ加減にロイドとスザクの会話調にしてみましたが

なんかスザロイっぽい(笑)
しかもロイドが新妻くさいっ!!(大爆笑)

きっとアレです
料理を作るのはスザクなんですが、材料とか食材とかこだわりのあるロイドはチェックを入れてるんですょ!
でも買いに行くのも作るのもスザクなんです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.