〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/04(月) いつの間にか決定事項。
水曜に私は髪を切ることは決定らしいです
なんで髪なんだ‥なんで水曜なんだ‥
若干へコんでますです

昨晩、母上が【髪伸びたし切りたい】と言い出しました
そー言えば、私も切りたいねぇ〜と話していたんです
1ヶ月くらい前に仕切りに【髪が切りたい!】と叫んでいましたが、結局髪型と美容院が決まらず保留になっていたのです(近所&駅前の美容院は覚えられてしまいいけない)

んで‥なぜか
【じゃー髪切ってあげるから、どんな髪型にするか考えておいてね】
と母上に言われました


はぃぃいい〜〜〜〜?????!!
なんでそうなるのか良くわからないんスけどぉ?

話は(母上の中で)勝手に決まっていき、お互いが休みの水曜に決定しました

いゃ‥マテ!
その日は習い事ありますからっ!!



今日、恐る恐る確認しました‥
髪、切ることは決定で覆らない模様。


はてさて‥次はどんな髪型になるやら
最終的にはサル頭になります。
母上はいつも5センチといって10センチ切る方なので
最終的にはベリーショートになるんですよねぇ‥‥
かと言って美容院で切れば髪型とか切り方にやたら文句を付け
母上が切り直すこともしばしば(そしてサル頭になる)
切る切らないで喧嘩になるんです‥
でも最終的には負けます

‥‥だって、ハサミもってトイレとか風呂まで着いてくるんだもん


そうなると判っているのにやってもらう私は相当のMのようです‥


あー…‥今回はどう説明すっかなぁ。
どうせならコスに使える髪形にっ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.