〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/01(日) 鋼祭E
行ってきました鋼の祭っ!!!!
前日に決めて一人参加でした!
目的は勿論‥‥NOAIさんに遊んで貰う事っ!!!
そしてもう一人、ギアスオンリーでお会いした伯爵なMさんが強欲な皇子で来るとの事でカメコでビックリさせようww(笑)

まーそんなこんなで箇条書きレポ

・朝、バスに乗り遅れます‥今回も2本乗れず30分遅れの出発
・水を自販機で買って気付く‥‥予算が無い(どーーーん)
幸い、昨日支払いしたお釣りがあったので何とか大丈夫そう
お財布の口は引き締めて行かねば!!
・車中ウォークマン。イヤホンがありません‥‥音楽が聴けず暇です
・秋葉のりかえ‥いつも間違え逆方面のホームに立っている。
覚える気が無いのもあるが、これは方向音痴がなせる業だと諦めます
・会場を目指します‥がイマイチ場所がわかりません。
【裏が川な会場】【何回かオンリーで行った所】としか覚えてない時点でかなりアバウト
・会場に無事到着。会場に着いたらお着替え
・着替えと言ってもロングスカートはいて、ズラを被るだけですがね‥‥
・NOAIさん発見っ!!速攻でハグwww
・(たぶん)初めましてなアルと一緒にカメラ登録を済ませ、サークルめぐり。
・スロウス&ラースのスペでガラスの瓶お買い上げ
ウロボロスのマーク入りで素敵!ジャムを入れて私服リザで持ち歩きたいww
・軍部マークもリクエストしちゃいましたw
こちらはインスタントコーヒーを入れてアルミマグかなんかで
【徹夜明けな大佐に軍支給の安コーヒーを差し入れ】とかネタはどーよ?!とネタ仕込みに余念がありません
・ガチャガチャ。リザコスでリザを引きあてたっ!!凄いっ‥ミラクル?
・NOAIさんにおねだりしてロイバッジを頂きます。
・バッグにつけてロイアイ〜wと見せたらNOAIさんのツッコミ
【それじゃーアイロイだよ】
・つけた位置が悪かったらしい‥ロイのほうが下だからアイロイww
・エドアイ&アイエド写真を撮ります
・エド&アイのピンも撮ります
・アイの寝転び写真は‥‥死亡写真か?
・肉屋の主・豆・鷹の目と良く判らない3ショ
・カメコリザ、スカートが肌蹴ようと気にせず‥まずはシャッター押すのが先。(いつもの事)
・強欲な皇子なMさん発見っ!!私服リザで突撃!!
・一言目が上手く出てこず‥【猫です】
CNで呼ぶべきか愛称(mixi名)で呼ぶべきか悩んだあげくの結果なんですょ〜〜ぉ!!
・Mさん、呆気にられてた(当たり前です)
・強欲な皇子、ピンに2ショに色々取らせていただきます!
・妖しい感じの強欲な皇子ショットが撮れましたw
良くやった自分っ!と褒めたくなるような出来です(にやり)
・目が‥霞む。カラコンがゴロゴロします〜
・コスは14:30終了と早め‥急いで着替え
・15時に撤収。駅前をウロウ〜ロしてドトールでお茶。
・イヤラC!大人気っ!ながーいヒゲ‥鼻毛真拳じゃーないらしい(残念っ!)
・コミュニティー!!!すげぇ!これはグッズつくらないとだね!!
気になる方は検索してみようwww
・遠征組とお別れ。居残り組みはさらにドトールに残ります
そしてスケブを書いていただきました!!
・中尉へのサービスカット。半裸エドっ!!!焦るロイ
・きゃーwwwww
ドトールの片隅でエドの色香に酔う‥‥ハァハァしちゃうから!!!
・方面が別の為、改札すぐでお別れ‥
電車がきててダッシュ!!が乗れませんでした
・反対側のホームからNOAIさんにバッチリ目撃されていました
は・恥ずかしぃ〜〜
・秋葉で乗り換え‥またもや別方向のホームへ来てしまった(がーん)
・帰宅。疲れてるけど‥今日イベント行ってない事になっているのでダラケてられません。ご飯作らなきゃ!!
・目が真っ赤!特に右目‥
めやにで霞むしヤバイ。こりゃー重度の結膜炎ですね。


そんなこんなイベントでした!
本日遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!
結構振り回してしまったのですが、懲りずに遊んでくださいませ


そうそう、種子骨について【成長痛みたいなの】と数人の方に説明しましたが‥原因は別物です。
痛み方は同じようなものなので、簡単に説明させていただきました。


写真はエドなNOAIさんとの2ショww
カメラチェックしたら27枚しかとってない‥しかもエドとの2ショはこれだけというオチ。
むー‥撮り足りないぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.