|
2007/07/16(月)
説明不足だろ?それ‥
|
|
|
店員の説明不足と態度にイラッときた私です 足痛いんだよ!! 2回目から保険証なんて聞いてないよ!
前回行ったカイロに行ってきましたが、即やめました 2回目から保険証がいるなんて聞いてなかったんで 普通、初診だよね。
ってか、初診時の説明用紙に『保険不可』って大文字で書いてあったんですけど? 帰りに何も言われなかったんですけど?
そんな事よりも今日の店員(?)の引き止め方が気に食わなかったんです 足痛くて仏頂面だった訳ですが 保険証がないと実費払い、後日返金と説明を受ける カイロプラクティスの実費はとても高いので‥諭吉さんがいない財布じゃー心配。今回はやめる事に
が、引き止め工作にあった。
今日はやめると言ってるのに男2人がかりで引き止めなくていいから!! (しかも前と後ろに挟まれたょ) 何度も後日返金だと言わんでもわかるから! 忙しいから今回はやめると言ってるのに、人の話を聞けっ!! (↑雨ふりそうだから早く帰りたい人) 男2人が揃ってうだうだ同じ説明すな!うざい!!
左手で説明繰り返す2人を『わかってるから』と制しとっとと帰宅です
と、まーちょっとした事なんですが 痛みで怒りメーター上昇中だった私は簡単にキレてしまった訳です
人の話をきけないヤツ等はキライだ‥ それとも、意味が理解できてない子に見られたのか
どちらにしろ、腹立つ。 今週は無理っぽいし、来週も行けるか微妙なシフトなんですよね‥
お腹減ってせいで余計にムッときたので久々に【ごーやチップ】を買って一気食いじゃww
|
|
|