〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/22(日) Lamento合わせ
朝から雨の中、TFTへ行ってきました!!

本日の合わせメンバー
神楽さん・弓鳥さん(翡翠の雫)
青夜さん・私(Lameno/以下猫)

・朝、雨降ってる‥バスの時刻ギリギリでカートを担ぎバス亭までダッシュ!!
カート重ぇ〜!!!ブーツ2足とか合皮衣装は本当に重い‥
・時刻表を見間違えたらしい‥駅前に行くバスはあと8分ありました
・電車やバスの乗り換えもスムーズで神楽さん・弓鳥さんと合流、買い物をして一足先に並びます
・カラコンが貼り着くーーー!!
鋼祭Eの時も不具合だったし、コノエ先出しなら‥取ります。
悲哀悪魔カルツ様は茶目で頑張ります。申し訳ナイ
・青夜さんは遅刻と言う事で‥合皮でムレる悲哀悪魔は後にし、神楽さんにお借りしたコノエを先出し。
・コノエ、涼しい〜!!!!青夜さんの黒猫アサトが来るまでは翡翠をとるぞー!!!
・が、最初っからコノエのピンを翡翠メンバーにごっそり撮ってもらいました
・翡翠っ!!銀髪兄弟っ!すげー可愛いしカッコイイwww
・兄、弓作るとか凄いっ!!もう職人。でも白猫ちゃんの片鱗がときおり覗きます(笑)
・弟、何してても可愛いなぁ〜。リークス様のイメージしかなかったんですが‥ヤバイなぁ。
・兄、弟溺愛。
・乙女ゲームなのにBLな雰囲気になるのはいつもの事?的な感じで(笑)
・青夜さん到着〜!息子〜っwwww
・アサコノを巻きで撮ります。無言でカメラ構える兄弟に反応が怖いぞ。
・アサトが男前でドキドキです。ニヤニヤですww
・ラスト1時間なので悲哀な悪魔パパに着替えます。
着替えの最中はアサトピンをガン撮りをお願いしておきました
・付けまつげ‥視界が青い〜(笑)シパシパします
・親子ショット!!!でも若干距離があるのがもどかしい!
・息子に感動ひとしおなヘタレ父。ニヤニヤしすぎて困ります
・毛づくろい。息子の練習台になる父、が‥ツノを抜かれそうになる悲劇
このネタは同人ネタなので、知る人ぞ知る(笑)
・肩たたき。父は正座で直立不動‥いゃでも顔が笑ってる。
ホント嬉しそうに撮れているなぁ
終いには首絞められる

そんな感じで撤収〜!
帰り際、カメラマンなNさんにお会いしました!
ビックリ!いらしてたんですね〜!!(Nさんは私に気付いていたらしい)

着替え後は噴水前のベンチでま〜ったり‥
翡翠メンバーの【○○したらいい!】発言は楽しいんだけど色々な意味で怖い‥
猫ゲームもアビスも遥かも彼女達が発端だしね。
萌殺される勢いで嵌るから‥。

青夜さんに鋼鉄三国志をおススメしたら、かなり気になった模様(ニヤリ)
孔明様のコスをおススメしておきます。 私が陸遜やればBLな師弟合わせ出来るのっ!!!きゃきゃwwww

28はギアスでピザパーティの後で青夜さん宅に直帰、29の川崎に向けてギアス集中講座開催ですw
鋼鉄三国志のドラマCDも聴いてもらうし、ギアスの同人誌も読んでもらうのw
すっごい楽しみ!!!!!!


写真は350枚強とか‥久々に凄いガッツリ撮られています!
200枚超えはホント久々です
自分がいっぱい撮れていて本当にビビります
そして、神楽さんからコノエ衣装を嫁に頂きました!!!
うひぃ〜!持ち主よりも活用させていただいちゃってますスミマセン
でも、着たくなったら速攻言ってくださいね!神楽さんのコノエまだ取り足りないから!!!!

って事で、皆様お疲れ様でした!!週末にまたお会いしましょう!!!!


拍手☆
22日7時、1ポチありがとうございます!!!!


写真はコノエでフラメンコ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.