〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/25(水) 風邪を引いたくさい‥
どうも風邪ひいたくさいです今日和〜

月曜の夕方あたりからくしゃみと鼻が酷くなってきて‥昨日なんかは寒気も追加。
薬飲んでも鼻とくしゃみは相変わらず。
声が4時間で1オクターブ近く低くなり【キモい】と言われまくりました
いゃ、朝から鼻声で低かったらしいんですが‥

明日、熱でますよ!と不吉な予言を貰い、まーさーかーぁw
とごまかしましたが
今朝、微熱がありました。36.9℃(最近の平熱35.6)

‥‥
いゃー‥‥まさかね!うん。気のせいだよ
暑いし、きっと熱中症さ!!(この時9:30)

【気のせい】言う事にし、まず病院へ靴の中敷修正を依頼。
中敷は来週引き取りなので、週末のブーツはとても大変な事になりそうです(滝汗)
急遽中敷を買いに靴屋はハシゴせねばいけません‥

これから習い事を2つハシゴしなきゃいけないので、時間までは涼しい場所で安静に‥


狽ヘっ?!
気付けばパソ立ち上げ、眼鏡ゲームしてる!!!!!

ぎゃーーー!!!安静になんかできるかっ!みどう氏が目の前にいるんだぞ?!
って事で萌すぎて安静には出来ていません(笑)



そうそう、週末の予定をば
28はギアスのオフ会なのでスザク(特派)で行きます。
もう1着作ろうと思ったんだけど、やめました
風邪治すどころかこじれさせる確率が高いんで‥‥
荷物量から考えて1着で通すか入れば子スザク?的に考えてます
29は青夜さんと川崎にカメコに行きます。
前日からギアスと鋼鉄三国志を持ってお邪魔させていただくのですが‥保険的にヘヴンを持って行こうと思ってます

さぁ、週末に向けて鼻風邪を治すぞー!!!


拍手☆
24日15時 1ポチありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.