〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/04(水) ‥‥‥(頬ヒクヒク)
病院に行って着ました。
結果はっぴょ〜ぉ〜!!!!

問題なし!


やっぱりね‥だろうと思ったよ。
ってかレントゲンでも血液検査でもMRIでも、検査の類はロクに【病気】とはっきり言えるだけの症状が出たためしが無いのだ。
以前、肺レントゲンで風邪から気管支炎になりかけていたのに肺炎と診断され酷い目にあったしナ

ちっ!!!また検査代ムダになっちゃったゼ!
とか思った矢先の会話

先生:で‥何処が痛いんでしたっけ?
私 :‥‥‥‥は?(思考停止)
先生:検査は足だから‥足が痛いんですよね?
私 :‥‥‥‥
   ‥‥‥‥
   聞かれてることの意味判らないんですけど?
先生:狽チ?!大丈夫ですか?ここは病院ですよ?!
私 :いゃ‥ソレは判ります。
   先生の言ってる意味が理解できないんですが‥?
先生:え?‥足痛いから検査したんですよね?

(机に広がるカルテ、パソコンディスプレイには電子カルテと検査結果表示中)

この状態で【何処が痛いんですか?】なんて聞くか?普通‥‥
しかも種子骨炎と診断してくれ、痛み止めの注射をしてくれた女医さん

1日に何十人と診察するから覚えられないのはわかります。
でも、検査結果話した後で何処が痛いとか症状を私が1から説明し直すっておかしくね???
カルテ見りゃーいいゃんっ!!!!
ってか薬効かないとか痛みが相変わらず酷い?とかゆー話を検査結果聞く前にしてましたよね???
それを、こっちを記憶障害のような扱いしやがってっ!!!

あまりの呆れとムカつきに頬がヒクヒクしてましたよ
寝不足で瞼がぴくぴくしてましたよ
そしてもっそい不機嫌でしたよ!えぇっ!!
一言も話したくなるくらいに不機嫌。
口で説明するのも面倒なので靴を脱いで直接【ココが痛い】と見せてやりました‥‥‥


結局、検査結果は炎症もなく問題ないので靴の中敷を作り様子を見ることになりました
フルオーダーですよ!!!
片足¥18000ですよっ!!!!
両足だと¥36000ですよ!!!
靴は買い直しですよ!!!!!
しかも運動靴でコンバースは全部ダメとか中敷云々とか色々細かい注意点があったり

って事で‥今月はとても出費がかさみます。
コンタクトの買い替えとあわせたら7万以上?とか‥‥‥

給料の3分の2がコンタクトと医療費(3割負担)で消えるって、もう怒りを通り越して凹みます





まぁ‥上手く行けば22の悲哀父は快適ブーツ生活が出来るんだ。
そこだけは希望がもてるのだ。


ロイドに癒されたい‥‥(パタリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.