〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/08(日) マッタ〜リ、休日
久々に何もしない休日。ゃ‥ほんと何もしてないョ。
とりあえずグダグダ。衣装も手つけてないしな‥


朝、二度寝から起きたら11時半とかで‥朝ごはんは完全に食いっぱぐれました
朝(昼兼用)からタコライスを作り始めたり、冷蔵庫にレタスがなかったり
調味料入れる順番を間違えて卵を倍使ったり、チーズ溶けた方がいいんじゃね?とぶちこんだら見事にでろんでろんに溶けたとかね‥


さて昨日は七夕でしたね!
昨日は普通に仕事でその後、友達パスタをば食してきました
いやー‥ニョッキはブルーチーズのこってり感にかなりやられましたが、デザートの茜プリンはきっちり食べましたともっ!!!
ホント美味しいプリンで‥思わず

【ぷ〜り〜ん〜っ!僕の好物ぅ〜〜〜!!】

と絶叫しておきました
そして友達にドン引きされてきました
(友はノーマルですしギアスを知らない子達)

許されるならロイドで食したかったです。えぇ!!!



さて、22のTFTの2着目‥
オナゴが着たい今日この頃な為、久々にエウレカを出そうかと。
1年半くらい前に作ってスタジオでちょっと出したっきりなんで修正入れないといけないんですがね!
久々にエウレカっwww
スカート丈とズラの修正とポーチを作らなきゃ‥


写真は鋼祭EにてNOAIさんから頂いた私服リザ。
別名【死亡写真】


拍手☆
7日7時に1ぽちありがとうごさいます!!

8日祐華嬢!拍手&メッセージありがとうございます!!
足はね〜‥なんでこうなんだか。でもロイドが見れれば痛みなんか吹っ飛ぶょね!!きっと!!地上波が凄い毎度惜しいですwww
タコスの素は○美屋のもので
【南国チャーハンシリーズ@沖縄編 タコス風チャーハンの素】
って奴です。確か‥¥350くらいだったかな
輸入食品や沖縄料理の材料を扱うお店で買ったけど、メーカーだから何処でも売ってそうですよww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.