〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/10(金) だぁぁーーーー!!(ぼやき)
なんだか、やることとやりたい事とやらなきゃいけない事と色々ありすぎて頭がこんがらがりそうです
いゃ、実際こんがらがってる。

まず脳内整理の為箇条書き。

・夏コミ(17&18)お買い物wwの筈
コス、どーすっかなー‥その前に休みが貰えているか?

・ブレイブ衣装錬成は精神戦。合皮は嫌いなんだよっっ!!!!!!

・21の職場での飲み会はシフト未定ので不参加。
酒もお茶も飲めないのに会費払うのはいかがなモノか‥
早番なら4時間腹ペコ、遅番なら1時間くらいしかいられないしなー。締め切りは定休日&シフトが出る日とかありえないから
こんなんでも仲間との親睦は深めておくべきか?

・26。教えてもらったアビスオンリー(名古屋)が気になる!ジェイド!ジェイド!!
でも次の日仕事とか交通面を考えると今回は無理‥

・ハイジの村、ココが凄く行ってみたい!!!
石畳でデモベとひまわり畑で幼少スザクとか撮ってみたいのwwアビスも良さそうだけど暑いな‥
とにかくハイジー!ハイジに行きたい!

・猛烈にミシン踏みたい!!直線縫いをひたすらしたい!
犬夜叉はコス決定らしいです。
犬耳用のボア‥ハギレでかまわないんだけど、在庫ないかも

・TVで確認した犬夜叉
赤に袖が紫リボン‥袴の脇から白いインナー(?)が見えるので赤上着の脇は工夫が必要
下の袴はぽってり裾。うわ‥カボチャのようなぽってり感かー
短足に見えるじゃんか

・ハイジ行きの申込は16日〜でも間にあうのか?

・ひまわり畑なら猫もいいかもしれない‥

・ナタリアのブーツカバー‥完全に作り直し決定だ。あんなんはけるかー!!!!

・太公望の生地買ってないや‥あれのインナーはクリーム色でいいのだよな?
でもコミック表紙は白っぽいな?黄色はいやだ‥


よし!調子(?)が出てきたゾ☆
ココで野菜ジュース1L一気飲みし始め‥予想以上の苦しさに半分でダウン

・とりあえず明日は日暮里で赤布5m購入しなければ‥

・日曜は引きこもり決定。食料購入済みでゲーム三昧だっ!!

・データ容量がデカすぎて30分たっても送信できない罠。

・『Love is...』良すぎてトリハダがたったょ!
でも想像したのはBLカプとか腐ってる思考回路

・とにかくハイジと鬼畜眼鏡と大佐。(何の繋がりもありませんよ?)

・バッグ開けたら湿布薬2箱はいってるなんて‥オナゴとしていかがなものか?
もうオナゴって感じじゃないから心配いらないか(笑)

・犬夜叉やるならポリデント!!!

・ハイジー!!!誰か一緒に行ってくれる人いないかな?いやその前に休みなのか確認か‥?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.