〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/21(火) 姉さん!事件の予感です!!!
タイトルは某ドラマのパクリですww
いゃーホテルドラマとしてはこのドラマが一番好き。
最近のホテルドラマは足元にも及ばないアホな設定に笑うしかありません。
うん。あのストーリーや設定を超えるものは今の所、無いかと
韓流の‥あれは‥‥‥ホテルとは場所ばかりのベタな恋愛ドラマで腹抱えて笑ってた記憶しかないんです

まぁそれはさて置き

先月半ばから怒涛の衣装錬成3日計画とか
イベントハシゴとか(知り合い宅でほぼ徹夜DVD鑑賞会付き)
またもや怒涛の衣装錬成2日計画とか
夏コミという萌戦3連日などと本当に日常オタク密度が高い1ヶ月が終わりました
そろそろ萌え尽きる事が出来そうな今日この頃です。

えぇ、もう職場では萌カスと変わりないくらい存在感が薄いですがちゃんと生きています。

夏の萌いくさで手に入れた萌の元をちまちま読みながら、犬っころの衣装錬成に手を染め始めました

そんな矢先‥‥帯状疱疹になったくさいです!!!!場所も以前帯状疱疹が出た所と同じ肋骨の間。今度は左‥

注:帯状疱疹は神経に沿って体半分(右か左かどっちか)に発疹が帯状にでます
神経にそって菌が移動する為、とても痛いんです
水疱瘡になってない人にはうつります‥‥



2〜3日前くらいから脇腹が痒いと思っていたんです‥
でも蚊に刺されたと思ってたんです(ちょうど蚊に刺されて大騒ぎしていたので‥)
が、昨日からチクチク痛痒くなってきてて
今日は痒みがあると思ったら激痛、痒み痛みと波があって仕事に集中できませんでした
場所的に下着で擦れるんでテッシュをテーピングで固定して応急処置。仕事はやりきりました!!
でも、もう某派遣会社から来たデータ費払い戻し手続きなんかいく気力も残ってないから即帰宅です
夜、妹(皮膚科に事務で勤務中)に電話し、抗生物質や塗り薬を分けてもらう手はずを整えます

明日は薬を受け取ってしばらくは様子をみます〜
26はイベント行きたかったけど、家で養生しようと思います‥
はぁ‥イベント行きたかったのにな。


だぁあぁ!!!!久々に女の子が着たいっ!!
銀時でダラダラしたいっ!!!

写真は去年の冬コミ2日目‥。寒い中、聖地で銀さん頑張りました!


拍手☆
19日の21時と20日の11時にそれぞれ1ポチずつ、ありがとうございました!!!

そろそろ、拍手の画像を替えたいと思っております‥古い写真で申し訳ナイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.