〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/12(水) Mだと思った‥
前々からMであるとは思ってたけど、今日の病院で【生粋のMだった】と思ったヘタレです。

今日は靴底を取りに病院へ‥
が、バスが30分以上きませんでした。
あは〜っwwww
雨の中、30分も待ちぼうけ食らわすなんて、随分態度デカいバス会社だねぇ〜‥(;≡д≡)
晴れまがさしてきて雨も小降りになってしまい、ムッとしつつ待つこと35分。
バスに乗れた時にはびしょ濡れでした‥バス代返せ

靴底、¥18000‥現金払いです。給料日前なのに痛い出費ですょ
今週いっぱいは¥400で生活せねばなりません
あと3日の辛抱だ、頑張れ

その後、痛みでイマイチ眠れないと不満をぶちまけ薬をくれと言ったら‥
注射と座薬、どっちがいい?と選択を迫られました。
飲み薬って選択はないんかょ‥
今の所、足底腱膜炎のほうが痛いといったら左足にぶっすり注射を頂きました。
2度と注射はしねぇ‥って思ってたのに!!!

『足の裏って中々針が刺さらない』ともっそいグリグリ押し込まれたんですが、楽しんでませんか?先生‥‥
注射って針刺す瞬間が一番意識が集中してるんで痛いと思いました
『ひっ!』って言っちゃったくらい。
右足も当然注射‥と思いきや左のみ。靴底作ったばかりだから足に馴染んでからとの事
どうせ痛いんなら両足一気にして欲しかった
種子骨炎の時のほうが足先だったんで痛かったな。

そんなこんなでドーピング、無事終了。
注射後の方が(注射した部分)が痛みが酷くなったのは気のせいでしょうか?(おかげで夜には痛みも腫れも引きました)

気を取り直し、
病院に行ったのでいつものカマンベール入りサンドを買いに売店へ‥売り切れでした
なので欲望に従いクリームとマロンクリーム入りパンとやきソバ、クリームチーズの雪苺みたいなモノを購入。
待合室のすみっちょでモリモリ食べます。


マロンクリーム入りパン。
かなりお気に入りになったので何個食べられるかチャレンジしてみたいですwww
今度病院行ったら大量購入しておこうwww
(病院に行く理由が変わりつつある)


とりあえず、これで快適ブーツ生活が出来そうです。
がんばろう私


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.