〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/15(土) 休みが増えたゼ☆待っててwジェイド!!!
久々の日記です
朝一でコックの寝坊により、同僚が厨房・私がホールの準備全てをする羽目になりました
なんだ‥この展開は。
先日のアレに似てる。この以外性というか急展開が。
結局、開店は1h遅れ。ガスの栓が開けられずコックが来るまでドリンク&デザートのみという舐めまくった営業でした。
謝罪の言葉も無いって‥コック!態度悪すぎじゃ!お前っ!!!


≪先日のアレ≫
病院で痛み止めを打つときの事(冗談のようなホントの話)
キャップ外す筈が注射針も一緒に抜けちゃって、嵌めたのにキャップを外す時また針を外す‥
嵌める、外すと永遠とくり返し慌てる看護師&先生のやり取りを見せられてなぜか『人生がけっぷち』という言葉が頭をよぎった
すまん‥注射されるの待ってるだけならまだしも
その外れた針を嵌め直した注射
若干引きつった笑顔で先生は平然と持ってますが‥それって
これから私の足に刺すつもりですか?
(結局、この注射を打たれました。幸先悪いって‥‥)


長ったらしい前置きはさて置き、今週〜しばらくは週4勤務にしてもらったので休みが増えましたww
16・17と連休wwww
日祝と連休!!!連休っ!!!良い響きw
でも昼休みに銀行行きそびれてお金がないので何処にもいけないというオチ(私の馬鹿ぁ〜!!)

なので、ここらで完全に放置してたブレイブ衣装をやってしまおう!
ジェイド(アビス)プレイもしてしまおうww
鬼畜眼鏡でメロメロになるのもいいじゃない★
出来たら鋼鉄三国志にも手出しちゃいなょ☆
ってな感じで衣装錬成頑張っちゃおうかなー!!とヤル気だけはあります。もっさりとね


流石に腱膜炎と種子骨炎の具合がよろしくないので『安静』とまでは行かないけど休みが増やしてみました
少しは良くなる事を祈ります
ってか仕事がホールだから絶対安静とか無理です。先生‥
(2日間の自主安静で飽きてしまったので『絶対』なんて無理です)

バイト君連中の間では、しょっちゅう薬飲んでるんで『体の弱い人』ってな印象を残しているようです‥むしろガテン系の姉ちゃんですよ私は

思い出してみた‥
1月 ノロ疑惑で抗生物質
2月 風邪が気管支にきた
3〜6月 花粉症のため鼻炎カプセル
6月〜今現在 痛み止め
8月 帯状疱疹

とまぁ‥良く考えてみたら、見事に薬のハシゴをしております。勘違いされるのも当然かも知れません

でも、私はガテン系です!!!!
(主に根性でどうにかなっちゃうという思考回路が‥)


腱膜炎の痛みは注射のおかげで治まってはいるんですが、結局は種子骨も痛い訳で‥どっちにしろ痛いんですよね(笑)
勿論注射を打つ前と打った後じゃー、痛みが雲泥の差で
靴底も作ったのが良かった模様
さすがフルオーダーで¥36000‥‥効かなきゃ詐欺だ。

『こんな痛かったんだねぇ』と自分の鈍さに関心します
や、前々から痛覚が世間一般より鈍いとは思ってましたが。
こればっかりは父親の血が濃く出たんでしょう‥
我が父上、チャリでコケて1ヶ月後に病院行ったら骨折してたらしいです
打撲と信じて疑わなかったらしいけど、良く1ヶ月も湿布だけで我慢できたなオヤジょ(単にカッコつけしぃなだけか?)


まぁ、そんなこんなな久々日記


写真は柵(?)の上によじ登ってる最中。
マジメに『ちょ!?ま‥』といった感じです‥アホだなー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.