〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/23(日) ゲームショウのレポ(と言うなの愚痴まじり)
昨日、初ゲームショウに行って着ました!
とにかくグリグリするゲームは買う方向で!!!


・朝、電車に乗ったら各駅停車でなおかつ【海浜幕張の1駅前が終点】でした‥‥しょっぱなから遅刻です
・メンバーに合流したら当日券をるーパパが買いに行ってくれたとのこと、ありがたや。
・並ぶ‥長い。
・会場入り。更衣室が狭くて困った‥ほぼメイクしていって正解でした
・壁際を陣取り、モンハン組を撮り始めます。
・かぐらさん達と合流。幻水な中嶋氏(なんて喩えですか/笑)に足の心配をさせてしまいました。申し訳ナイ
・お知り合いを探すべくウロウロ‥が多すぎて見つからない。
クラウドが一杯いました(笑)
・お昼へ向かうROなるーパパ・モンハン2人組・アルという妙な組み合わせ。
・体験版をプレイするとトートバッグがもらえるとのことで並ぶ(なんか目的違う)
・説明を聞くも【?】な私。まいてぃ代表に代わりにプレイしてもらいます
・ニートは彼女のために働き出したのでバッドエンド‥続きはサイトで!ってなんて事?!行っちゃうじゃん!!!!!
・トートは以外に大きくて使いやすいです。チラシは全部これへ
・ぶらぶらしてた時に見たゲームが忘れられない‥
だって、少年の汗をグリグリ拭いてあげるんだぜっ!!!!
頬赤らめてるんだぜ?!もう横目で見つつ、セリフにニヤニヤ。
すまん!その顔はむしろおねえさんが癒されるからっ!!
これ発売したら買います。DSだけどね‥
・撮影スペースに戻ると‥遠くからトルネコさんが歩いてきました。狽ソ・中佐さんっ!!?
・晴海で会えなかったぶん、ご挨拶
・挨拶もそこそこにコルダな神子とコーエーのスペースへ
・1h前なのに結構な人がいるんだよね…スゲェ
・kさんに会います。が、いつの間にか他の所へ行かれた模様
・イトケンさんのトークを満喫www
・でも微妙に恋次(笑)
前日、ケーブルでやっていた鰤一挙放送を見てた成果?
・足が痛い‥‥ドーピングの効果は10日程のようです
・撮影スペースに戻り、巻きでピン撮り
・着替え‥が荷物が出てこない!!
・荷物が出てきた神子は先に更衣室へ‥私の荷物が出てきた!
が、途端に更衣室閉鎖。
・16:30までの決まりは判るが‥入れない。
s嬢がスタッフに聞いた所、建物の外で着替えろとの事
・頭にきたので実行。
・外通路のスタッフに【建物の外で着替えと言われたから外へ出せっ!】と説明(?)したら、あっけに取られたのか警備員に聞けといわれました
・側にいた警備員に説明。問い合わせしてくれた結果トイレを使って良いとの事
・トイレで着替え。トイレ前には同じく締め出し食らった方々が着替え中でした
・荷物整理してたらスタッフの【シャッター開けます!】の声
マジでか?!?!
・着替え中の子がいるのにシャッター強制開放。
・蜘蛛の子散らすように皆さんが移動してます。
着替え中のにっちもさっちもいかないお嬢さんもいて、周りの方に【とにかくトイレに!!】と促されてました
・搬出スタッフは唖然‥。着替え中や荷物詰めてる子いたからねぇ〜
・シャッター開放に怒るスタッフもいれば、黙々と搬出するスタッフもいるわけで‥

シャッター開放したことには時間が過ぎているとはいえ許せません。
なんだ!このスタッフの対応の悪さっっ!!!!!!
外で着替えろとか、もっと常識考えろドアホ共!!!

・皆と合流してアフターへ。

ってな感じでした。
なんだろう‥スタッフの対応には本当に頭きました。
確かに、決められた時間が過ぎていましたが着替えなくちゃ帰れないのです。
更衣室が使えないなら、せめてあのタイミングでシャッター空けて欲しくなかったと思うんですよ。
もう少し待つとかスタッフが着替えている人を別の場所に誘導するなり、出来たんじゃないかと‥
金額が少しでもお金を取っているわけですから。
お金払ってコレじゃーちょっとね‥

もうこの会場ではコスはしたくないですね。
ってかこの会場自体が嫌‥遠いしコレじゃー行く気なくなるって


拍手☆
22日12時に1ぽちありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.