〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/25(火) 布の海に溺れそうです‥
えぇ‥ホント【布の海】と表現できる散らかりようです

本日は謎の昼上がりシフトだったので、カートに詰めた同人誌を売ってきました。
¥8000強と驚きの金額になりましたww
せいぜい¥3000くらいにしかならんと思ってたの予定外
ホクホクしながら向かうのは日暮里。
ずーっと放置していたデーデマンのズボン。
いい加減ジャケットを作ろう!と思いまして‥‥
ベストに使おうと思った【派手で耽美で成金っぽいゴテゴテ感】がある生地が見つからず
見つけても1mで¥2800とか無理です。
家にあるカーテン生地を漁る方向で諦めました。
これであとはセバスチャンを調達(言葉が微妙)すれば良しっ!!!

そして、このお馬鹿さんはやらかしました‥‥
何を思ったかヒラヒラな服を作るべく7mも布買い込みます
接着布にいたっては薄物用と普通用を合計5mとか‥(使う予定は無い)
代表‥私はやってしまったよ
あのヒラヒラピンク、頑張って作るから‥たぶん。

そうそう、青夜さんに宣言した孔明様、スカート布買い忘れちゃった‥‥今度買いに行くからww陸孫の金バイアスも必要だしね
ぅふふふうふふふふふふふふふふ!!!!(壊笑)
作るっ!作るぞーーー☆☆鋼鉄三国志っ!!!

って事で帰宅後、衣装洗濯もろもろをこなしてから布を広げますw
ピンクとワインと‥とニヤニヤして思い出した。
射手座衣装作らないとヤバイじゃんっ!!!!
来月の合わせですよ!これってば!!!
わたわたと布カット、スカート縫い始め、ジャケット身頃を切ってる最中に親が帰還でタイムオーバー
↑ピンクとワインを出したままの状態で作業していた


集中力が切れたらしく、晩御飯後は居間のすみっちょで爆睡。
風呂の中でも、湯船に寄りかかって寝る‥
途中、母上が【まさか浮いてんじゃない?と思って‥(水死体のような扱い)】と様子を見に来たほどでした
2回途中で起きた記憶があるんですが‥時計見たら1時間半ほどお風呂に入っていたようですょ

だめだこりゃー‥


写真は遥時3。中秋の名月なので和物で‥寒くなる前にやりたいですね‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.