〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/30(日) 両手に花なギアス合わせ in進修館
雨の中、行って着ました進修館っ!!
基本、雨だと行く気が激減しちゃうんですが‥今日は何故か雨でも何のそので行って着ました。
どれだけユフィ撮りたかったのか、どれだけロイドで悦りたかったのか‥それくらい欲望に忠実でした。
えぇ!もう常にニヤニヤしっぱなしで悦笑が止りませんでした


いつもどおり箇条書きレポ

・朝7:30‥雨。晴海で合わせは中止に
・でも写真は撮りたい‥って事でOKくれたミレイさん&ななさんと進修館行き決定!!
・バス停へダッシュ!!がバスが来ない‥
またか!!!!雨降ると必ず遅れる軟弱路線め、バスと馬鹿高い地下鉄しか交通手段が無いんだからしっかりしてくれってば!もぅ
・バス5分遅れで到着‥駅に着いたら予定より随分早い。待ち合わせの駅には30分早く付いてましたw
・お昼のおにぎり購入。強制イベント発生は確定です
・今回は会議室等は一般使用のため、一般人が多い。
・着替え中、ニヤニヤ‥だってユフィが2人もいるんだもんw
・スザクズラ、保管が適当すぎて寝癖(?)が直りません。前髪ボンバー‥帽子被って誤魔化します
・テラスの端っこを陣取りピンやら2ショやらドンドン撮ります
・ユフィを撮るユフィ‥不思議な構図で良い感じ(笑)
ユフィを撮る私はオヤジ全開でしたスンマセン
・ユフィ、2人とも凄い可愛いっ!!もう可愛過ぎてネリ様の可愛がり様に納得しちゃいます
・帽子が自然にフィットしてたせいか‥前半はすっかり帽子被ったままスザクです
・あらかた撮った後はお昼食べるんで室内へ‥ソファー席を陣取ります
・テーブルに残っていたカップを片付けるスザク。それを撮るユフィ2人(笑)
・強制イベント発生!ブルーベリージャムおにぎり。
って事でジャムをおにぎりに載せます。
・のりが味付け海苔で‥‥恐ろしい程のゴールデンハーモーニー!!破壊力満点です
・私とミレイさんは2着目にチェンジ
・ユフィのままパイスに着替えるミレイさんを見てニヤつくロイドな私
・皇族は一般教養としてナイトメアに乗れるので(小説参照)ユフィもパイス着てたに違い無いっ!て事でパイス姿のユフィを撮らせていただきましたwww
・アニメではドレスでしたが‥凛々しいっ!!素敵過ぎます!!
カメラをソファーの所に置いてきてしまったので携帯でしか取れなかったのが心残り
・ななさんが着替え終わるのを待ってロイドとスザクを撮ります
・初ロイドなんですが、ミレイさんに借りたランスロッドの起動キー片手に悦笑いが止らない
・始終ニヤニヤ‥ネコミミ付けても悦笑いは止らない
・眼鏡はずしながら悦笑い‥スザク曰く【流し目】だそうです(笑)
・スザクのピン、もうニヤニヤしっぱなしのロイドでスミマセン
・白壁でロイド&スザク。身長差を出すべく背伸びして頑張ります!
・ロイスザ‥‥スミマセン。やりたい放題してるロイドで
・もーほんとスザクが初々しくてめっさ可愛い。とにかくいじりたくて構いたくてしかたないロイド。
・ななさんがいっぱい写真を撮ってくださいました!
ロイドのセクハラ証拠写真を‥‥‥
・殴られロイド、殴られてもスザクを構いたくてしかたないらしい‥
ってな感じで始終スザクをいじるロイドでした

・着替え後のアフターはラーメン屋さん。
始めて合った時と同じ席で、殿下の話になる‥きっと殿下はくしゃみいっぱいしてるでしょう
・帰りの電車、新越谷で乗り換えのはずが1つ前の越谷で下車し改札まで出てから乗り換えが出来ないと気付いたり
ホーム間違えて危うく進修館に戻りそうになったり(超方向音痴で勘違いが激しすぎですょね‥‥orz)
色々とありましたが無事に帰宅しましたww

1日雨で3人あわせでしたが、次は晴れた晴海とかとしまえんあたりで他のメンバーさんともギアス合わせしたいですね〜ww
ミレイさん&ななさん、雨のなかお疲れ様でした!!!!

とりあえず写真をば
私服ユフィ=ミレイ様
ドレスユフィ=なな様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.