〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/09(日) 犬夜叉合わせ2 in晴海
2回目の犬夜叉合わせ!!
今回は前回取れなかったネタ写をメイン(ってかコレしかないんじゃね?)を撮ってきました〜ww

いつものごとく箇条書きで‥

・まず集合‥が兄犬は遅れるとの事、ゆっくりメイクして外へ
・外に出た途端、写真を頼まれます。弟1人ですが‥目だったのかな?
ってか撮ってる目の前を自衛官の方が颯爽と歩いてました(ガン見されたのは言うまでもない)
・(たぶん)海自の方々、晴海を歩いておられました
いつも思うけど、カッコイイ!惚れます。
あの白制服(?)は素敵だなー!5人くらいだったんだけど爽やかで海が似合う!!!
前に我が店に来た方は1人で3人前くらい食べてて、豪快な食べっぷりに惚れぼれした記憶がww
・【何のお祭ですか?】と聞かれました!!!テンパりつつも説明します‥犬夜叉で(笑)
赤と白のコントラストはまぶしい‥‥‥
・とりあえず落ち着けそうな場所を探していると‥‥知り合いの団体に会いました!鋼合わせだーーーー!!
・鋼合わせの団体に交ぜてもらいだ〜らだ〜ら
・兄犬到着、飯。犬なのにパンなのは私の好みが今サンドイッチに凝ってるからってだけ
・グレイシアさんお手製のアップルパイを頂きました。
めっさ旨っ!!!!ゴチソウさまです。
・ギアス合わせなお知り合いにご挨拶。
・TOA集合へ迷わずカメコに行く弟。陛下っ!!陛下には海が似合います
・甲板で体操中の海自隊員へ手を振る犬兄弟。弟は兄にツッコミチョップ‥
・ギアス合わせの1人が犬夜叉にお着替え。3人で2ショから3ショから色々撮ります
・裸足だと足裏が焼けるように暑い罠。地面あっちっち!!
・アルアジフに着替え‥凄い涼しい(笑)
・着替えたら写真頼まれるのが多くなりました
・今日はデモベがいならしい‥それでか。私のエセでも頼まれるんは。
・どうやら男装と女装でまったく雰囲気が変わる(兄犬談)‥らしいです
・膝つきポーズはお断りました。地面暑いねん!膝暑いねん!!この衣装、スカートだから結構危ないんょ!!!
・知り合いのカメラマンさんに会いました!!わーwww
白い敷物を敷いて座りポーズ。
風が強くて髪が乱れまくり酷かった‥でも以外になびいた髪って動きが出て好きですw
・犬兄の牽制のおかげでゆっくり過ごせました。ありがとうございます!!
・ネタというかもはや定番ショットとなるカメコなアルも撮ってもらいました!
やっぱねー‥どんなカッコしててもカメラ抱えてるのが自分らしいと思うんですよ。
モロ素が出てて、むしろ性格が判りやすくていいんじゃね?と思うのはネコだけ?
・カメラマンさんに小さなマットを頂きました!
これイイ!!!地面暑い時とかカメラ置く時に活用させていただきます
・着替え‥後カメラマンさんの携帯についていた生茶のキーホルダーをいただ‥‥‥強奪(笑)
見事、バッグのチャックになりました。
チャックのつまむ部分が合皮でブチ切れちゃったんで助かりました。

誕生日だったのに貰いっぱなしですよ‥私;
って事で次回あったら差し入れをしよう!と思いました。
お昼ごはんとかご飯とかご飯とか‥

あと、晴海で単品アルはやめようと思いました
カメコ対策は一応してますが、でっかいカメラが寄ってくるの、馴れてないのか結構怖いんですょ‥‥‥
枚数多いしね‥‥知り合いじゃないとこえぇ〜




拍手☆
9/7 19時 1ポチありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.