〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/19(土) 頂き物www
日付が明らかにおかしいんですが‥お気になさらずに!!
この日記は1日1コしか投稿できないんで。



うふふ♪
鋼コスと同人関連でお世話になった(主にロイ萌語りを聞かせ迷惑かけた)高代様より頂きました!!

悲哀の悪魔カルツをイメージしたネイルチップとシールww
少し前にブログでコノエやラゼルやグンジのイメージで作られたのを載せていて、あまりに素敵で欲しいってコメントしたらくださいましたww
青と黒のカラーに悲哀紋章と雪の結晶とラインストーンが素敵なチップ。
きっとシックな色合いの服装に合うと思います。スーツでも似合うか?‥どちらにしろ服買わないと(問題はそこか?/笑)
沢山作ったからとシールも頂きましたw
リビカのシールと悪魔4人の紋章シール!!!

なので早速携帯にペタリ☆

本当はカルツ様の紋章にしようと思ってたんですけど‥勿体無くて(笑)
それに、私の携帯には大きかった(汗)
ナナメに無理矢理付けちゃおうか迷ったあげく、携帯のパーツがシャンパンゴールドなので同系色でまとめてリビカ(エンジ色)にしました
ピンクのケーキ(携帯窓拭き)だとシュールな組み合わせですが‥
素敵シールですwwwwwww
うふふふ。ネイルチップはコス禁のイベントに付けていこうと思ってますw
ちょうど狗&ラメントオンリーがあるしねww


ピンクのケーキ。
跡部大佐に【私らしい】(曰く素で銀さんらしいので)と言われた一品です(笑)
白とピンクのケーキで迷ったんですが、冬コミでみくるコスをするつもりだったのと
苺の多さでピンクにした(白は1コ、ピンクは3コ)だけなんですョ
どんだけ食いしん坊なんだって話です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.