〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/25(火) 腐ってるのは元々だ!
朝っぱらから凄まじい夢を見て目覚めました私です。

あー‥内容は、まぁびっくり3次元&2次元ごちゃ混ぜなジパング夢でした
普通の夢と違うのは自分がコスプレしていた事でしょうか?

ネタとしては非常に美味しいと思います。自分が当事者じゃなければ‥どちらにしろ、色々と腐ってるのを感じた
そんな夢。


内容は
@広い校内で迷子になるセーラーf‥な柴田@私。
篠原学生に発見され確保される。
そこに現れたセーラー服な桐野と案内役のたいちょーさん(しかもぎじょー姿)
『えぇー?!次元違うしなんで女の子なんだよー?!』とテンパっていたら、桐野共々どこかにつれて行かれた
A作業着に着替えた桐野@私。
知り合いのスペースに挨拶しに行く(会場はビッ○サイト)
紙袋渡され、中身を確認して固まる。
柴田にからかわれ、桃ちゃんに『着てみたらwきっと似合うわ』と笑顔で言われ
砲雷長の『上司命令』につき、着替える。
Bブスくれるウサギ柴田@私
何故か柴田でウサギになり、ブスくれガンたれる。
航海長には笑われ、篠原さん&たいちょーさんには生暖かい目で見守られ、
砲雷長は不機嫌になり、桃ちゃんにはカメラでガン撮りされたんです‥
桐野はミニスカメイドで泣いていた‥がウサギよりマシじゃねーか!!!
てめぇ、俺なんかミミとシッポがふわふわだぞ?!(叫)←まずはそこかよって思った

いゃ、正直言えばウサギより露出が少ない桐野が羨ましかったのだ。

そんな夢でした。
Aは別の日に夢に出てきたんですが‥コレはPCマイスターと話していてそんな流れになったんで、実現率高し。
そんな予知夢は嫌だ(笑



しかし一番の問題は
朝、急いでて水の張ったバケツを踏み抜き
左足びしょぬれになって夢の内容を思い出したと言うこと。

勿論、バケツは大破して使い物になりませんよー
ってか母上。原チャの脇に雑巾入りバケツなんか仕込まないでくれ!
なんつートラップですか!!!
しかも、大破したのは私の染色用バケツ(衣装の布染め専用)‥‥‥‥


ここ数ヶ月、染め粉は使ってないんで足が染まることはなかったんですが
朝7時前の冷え込みに靴とジーンズと靴下までびしょぬれで走るともっそい冷えます
靴敷きなんか3時間乾かなかったゼ‥orz


写真は昨日のヨンさま‥もとい、主人公あわせ(鬼畜眼鏡)
へタレ主人公=私
眼鏡主人公=小夜子様
マフラー巻いたら、ヨンさま!といわれたので(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.