〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/05(水) 来年のオンリー
えー‥続々と決まっています。
来年開催のオンリーに向けてのネタが!!!

R嬢&H嬢、昨日は夜遅くまでチャットでおつきあいありがとうございました!
初めて使うお絵かきチャットのインストールやら機能にあたふたしていたのは言うまでもありませんョ。
今まではホトメしか使ってなかったからな‥

来年のオンリー衣装。飛行科あわせ決定ですって!
ナイスなツナギ発見とネームタグ発注をH嬢が引き受けてくださったんで、用意するのは略称くらいというお手軽さww
ズラは使いまわしだし、楽チンww(荷物量は地獄のようだ)
とりあえず所要メンバーそろうぞー!!オイラは林原でー!
いゃいゃ、あっという間に決まって行く手腕と勢いが滝ぽんを彷彿とさせていて、某わんこのようについていくのが必死でしたが‥(笑)

泊まるホテルも決めてなかったなー
ってか31の横須賀年越し、みんなどうすんだろう?
やっぱ宿取ったほうがいいんだよね‥あれ。


飛行科のワッペン色塗りしててカポック作成が進んでないんだけど‥今は現実逃避させて。
縫い間違いで一部、裏なの‥色味は同じだけど光沢が違うの。
でもやり直すくらいなら裁断し直した方が早いという状態。
えぇ。パーツ縫い付け直前まで作ってから気づいたというアホっぷりorz

久々にフォトショの過去ノート(覚書)を引っ張り出し、いろいろと機能を試していました。
が‥2年以上使ってない機能なんで、どのボタンでどの機能が発動出来るのか忘れてまして
どーにもこーにも苦戦してます
しかも、何か変なボタン押したらしく、文字が横長に伸びてモニョモニョピンボケに見えるのは気のせいじゃない!!
どうしたら直るんかいな‥(´д`;
何よりパスで囲った部分が削除できないのとごみ取りのプログラムがないのが困った。どう組めばいいんだ‥

写真は参考に見てたジパアニメより
柳の手の握り方が乙女(笑)
愛すべきオタク柳にいやされてます


そーいやぁ、以前貰ったジパDVDが見れなくて困った‥
何かインストールするんだっけ?


拍手☆
3時に1ポチありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.