〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/14(日) 何とか復活
お知り合いや素敵絵師さんが冬祭に向けて修羅場な中、真っ先にダウンしてて自分の軟弱モノさ具合にへこたれそうです。
私です‥

昨日今日と寝倒したんで何とか復活です。
薬飲んで寝てるだけって本当に暇で暇で‥
でも頭痛が酷くて本どころか篠柴もアンソロ原稿も出来ず、踏んだり蹴ったりでした
土曜日はスタジオ撮影会だったのに、キャンセルしてしまったのに
またあわせしましょうと言って頂きありがとうございました!!
本当に申し訳ないです。
次回あわせの時はパソ背負って行きますんで、データ方面で恩返しさせてくださいね!

衣装、手も付けてない‥‥マジ、間に合うかな?(滝汗)
間に合わなかったらごめんなさい。
直接言わず、ここで言ってる時点でギリギリまで粘る気満々。
えぇ諦め悪い子です私

今日寝てる最中に見たアニメ。
・黒執事 3話分
・アビス 4話分
・忘念のザムド 1話分
・20面相の娘 12話分

忘念のザムド
エウレカと宮崎アニメを足して2で割った感じ。
でもかなり良い!!なんつーか‥細かい所まで作りこんでありますので
じっくり見たいですww
声優もウッカリエウレカメンバーが出てたりしますし(笑)
ただ、どうも宮崎アニメっぽい部分が気になる。
色合いというか風味?というべきなのか‥ここの製作らしくない気もします。
慣れれば気にならんのかね?

20面相の娘
戦後という時代背景にあわせ、画が昔のアニメ風
最近の動きや作画の綺麗なアニメに慣れた私としては微妙に感じていたんですが‥さすがと言った所か。
音楽と効果音の入れ方が上手いと思いました。
中々に興味深い20面相の人物像です。
嫌いじゃない。むしろ好きな部類なんですが‥この性格は明智君なイメージが拭えんのは私だけか?
半分までしか見てませんが、明智君の出番の少なさと印象が薄いのは不憫です(笑)
20面相=明智だったら面白いとか思う私はだめな人ですかね?

舞t、アニメは中々面白いですよ!!


とりあえずメモ
映画【空へ】を見に行く。
SH-60Kが出てるそーなんでwww回転翼萌
Jじゃないけど‥兄弟だから良いの。
しかも作業着がいっぱいだそうですww←作業着萌

足りない材料買いに行く。
スポンジ50センチと紐1m

ヘタリアコミックと冬コミカタログ(今更だな‥)買いに行く。

開校祭写真の編集とコピーにオグリのおめかしww

保湿化粧水とか薬局で日用品色々。

コレくらいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.