〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/29(月) 冬コミ2日目レポ@
さーレポです。
砲雷長=サークル主
航海長=隣のサークル主
柴田(時々無能な桐野)=私
燃料MAX=じA隊ドリンク。
飲んで後半戦を戦うも良し、夜飲んで一日の疲れを癒すも良し
と言って差し入れした栄養ドリンク

箇条書きレポ
・朝、荷物が多すぎてヨタヨタと愛車で駅前へ‥
警察の前通ったんだけど、つかまらなくて良かった
原チャの足元にカート+カポック2着(カートの2倍の大きさ)を置き、斜めがけにバックをぶら下げて行きました。
・駅のトイレのドアに詰まる。
カポック2着だと車幅問題がとても深刻でした‥
・スペースまでは覚えてた‥が肝心のサークルナンバーを思い出せない
机の中に荷物放置して壁に貼ってある配置図を確認しにいく
・大好きな絵師さんに名前呼ばれました!挨拶もそこそこに確認しに行った‥あせっていたとは言え、なんて罰当たりなんだ!?
・自分の売り子するサークルの場所がわからん売り子っていかがなものか‥orz
サマフェス等でお世話になってるY嬢が開店準備してくださいました。ありがとうございます!!
・お隣は航海長&R嬢。6月のオンリー以来でしたがお元気そうでww
・砲雷長も着替え終わり、依頼品のカポックを着て頂きます‥
どんな修羅場でも砲雷長の期待に答えてこその副官ですから!!
・カポック、出来上がりがかなり良かった模様。
航海長や売り子さんに褒めていただきましたwww
や、コレも資料を惜しみなく提供してくれた白衣の女神・桃ちゃんのおかげです
・Yさんや航海長からお菓子の差し入れをいただきます。
ウハウハで受けと‥餌付けされる柴田。
お返しに燃料MAXを。皆さんに大ウケ(笑)
・O様に差し上げるオグリ大人気!!!
皆オグリ大好きっこだったらしく、撮影会が始まる(笑)
柴田はオグリを持ってた為、画像が1枚も無い‥画像プリーズ!!
・オグリ、砲雷長が一番楽しんでいたように思います。
個人的に砲雷長とオグリ写真をO様に見せたいです‥
・のあいさんに新刊いただきました!!
カポック柴田でお出迎え。師匠はすっごい可愛かったです!!!(byファル嬢)
いゃ、ホント『師匠‥可愛い///』って心の中で叫んでたので
・柴田、許可を貰い真っ先に買い物‥勿論篠原さんを身請けに!!!
・朝の非礼を謝り篠原さん(篠柴本)身請け。カポック装備は目立つようです(笑)
・ジパング&沈艦をごっそり買い漁り、たまに燃料MAXで笑っていただきました。
持ってきて良かった燃料MAX!!(凄い重かったけどね)
・飛行機カレンダーゲト☆SH-60Jがいっぱいでウハウハwww
回転翼萌な私にとってコレはお宝ですよーww
・とある場所でじA隊カレンダーを頂きました!!!
じゃんけんで負けて凹む柴田‥哀れに思ったのか勝つまでじゃんけんしてくださったお嬢様に感謝。
次のオンリーの時にはしっかりご挨拶に行かせていただく所存。
・砲雷長と交代。今度は売り子です
砲雷長のカポックは航海長が着用‥愛だね(笑)
・お客さんもカポックが気になるようで‥作ったというと驚かれます(笑)
なので、試着してみますか?と勧めちゃうww
・パセリちゃんツアーに参加したお嬢さんが『本物もこんな感じなんですよ』と教えてくださり、リアルカポックにかなり近い仕上がりだと知る。
・真向かいのサークル主さまと仲良くなりましたww
なんと最寄駅が一緒なの!!しかも開校祭も並木祭も参加されてたとゆー‥
絶対どっかですれ違ってるよねと話していましたwww
・萌神のS嬢が長門さんで来てくださいましたww
いつも可愛いのぉ〜ww
別の日だったらみくるでお手伝いに行ったんですが‥すみませんです
・そんな感じでお客さんやお知り合いと話していると‥
大好きな沈艦サークル主さんが覗いてくださいました!!
実は、買い物時に作業着とても喜んで下さったので、売り子の時はカポック着てるんで通ったら見てってくださいね〜w
と言っていたんです
・さて、砲雷長と2人でいると‥桃井一尉ご来店!!
資料提供のお礼をし、カポックを着せる(笑)
やっべー!!!桃ちゃんのカポック、かわいいwww
もっそい可愛いの!コレは是非白ヘルメット(赤十字入りのアレねw)を被って欲しいです
・おにぎりを食べて腹ごしらえ、その後資料の見せあいっこが始まる(笑)


写真はコス広場にて
激ととばす柴田‥に見えない?かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.