〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/30(火) あふれています
色々と!!
何があふれてるってそりゃー‥

萌と
涙と
キャラ萌と
切なさ

が怒涛のごとくあふれてますww
えぇ、萌本3/2まで読んで泣いてます。
あぁ、汚れた自分が綺麗になる感じです(入浴?)


とにかく思う事

柴田はもっそい可愛い!!!
顔は可愛くない。根性も筋金入りだし目つきも良くない‥
判ってる。
でも、なんか可愛いの!!!ちょっと照れてるだけで5割増で可愛いのす柴田二尉。
(すみません、審美眼はひたすら曇ってます私)
そしてそんなに可愛くない性格の柴田をさりげなく甘やかす篠原さんにメロメロです。
えぇ、柴田並(それ以上?)にべた惚れしてます篠原さん
篠原さんだけ『サン(又は先生)』付けで呼んでいる自分に最近気づいた

今回はどのカプもたわいない生活(仕事)の一部に愛と切なさを感じる御本が多くて読むたびにバスタオル必須です
海自バスタオル片手に泣きながら本読む私、不気味です‥orz


そして作成意欲に愛の重油(←萌艦燃料?)がぶち込まれた!!!!




オイラ、校内服も作りたい!!!!!


って事でー‥‥砲雷長殿。校内服の篠柴がしたいとです。
校内服の菊桐でもオケ。
むしろ三羽とか、もう色々考えちゃう!!!!
ネクタイだしなー!!!
あっ!タイピンが無い‥orz

とにかく手持ちの青シャツをさらに青く染めてみるかー?とか
袖直してーとか、そこら辺で青シャツ買ってきて改造するかーとか
すでに作る気満々になってますが
いかがでしょう?!!!
教室なら校内服も中々燃えませんか?キャンプファイヤーできるくらい燃えたぎってきませんか?
そんな萌えるんは私だけですか‥そうですか。


まぁ、その前に白軍服と紺制服と儀杖Tシャツとネタズボン5着とアンソロ締め切りがありますけどねー‥
後はいい加減鋼の軍服も1本とっかからんといかんしなー

あはっははっはは(乾いた笑い)


サークルにてカポック装着


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.